記事一覧
【海外マーケティング最新情報】ブランデッドコンテンツの強化について
海外のニュースから手っ取り早く流行・情報を手に入れましょう。
語学の習得はおまけに。
本日は、ブランデッドコンテンツとインフルエンサーマーケティングに関する海外の調査結果をご紹介いたします。
ブランデッドコンテンツとは「ブランデッドコンテンツ」について、ご存知でしょうか。
Branded content
:Content produced by an advertiser or cont
【海外マーケティング情報】韓ドラの成功要因分析
海外のニュースから手っ取り早く流行・情報を手に入れましょう。
語学の習得はおまけに。
本日は、日本における韓流ブームの原因を分析した韓国の記事をご紹介します。
韓ドラと第4次韓流ブーム「愛の不時着」、「梨泰院クラス」など、再び韓流ブームを引き起こしたあのドラマ。コロナ禍でのエンタメ業界の上昇波に乗って、ネットフリックスの人気ランキング10位圏内にはいつもなにかしらの韓国ドラマがランクインしてい
【海外マーケティング最新情報】ロレアルから学ぶSNSとエンゲージメント施策
海外のニュースから手っ取り早く流行・情報を手に入れましょう。
語学の習得はおまけに。
本日は、ロレアルによる新たなSNSとエンゲージメント施策に関する記事をご紹介いたします。
ロレアルのエンゲージメント施策 ロレアルグループが顧客のエンゲージメントの向上のために、インフルエンサーを起用し、SNSから買い上げの連鎖の多いPinterestというプラットフォームを利用したキャンペーンを始めました。