見出し画像

体にスイミン、心にコトバ

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



イマノリ⁡

実は⁡

この3週間くらい⁡

体調がイマイチだったんです。⁡




鼻水とセキ⁡

特にセキがひどくて。⁡




時々⁡

37度くらいの微熱もあったり⁡

体もダルかったりで。⁡




おっ⁡

今日はダイジョブそうだな~⁡

と思って⁡

ジョギングを始めたら⁡

いつもの半分くらいで苦しくなって。⁡




なかなか⁡

スッキリとしない日々が続きました。⁡




そうなると⁡

なかなか気分も晴れない。⁡




だから⁡

もう割り切ってね⁡

スパッと寝ることを心がけてました✨⁡




だって⁡

ダルい中⁡

何かやっても⁡

効率よくないですもんね。⁡




時間ばかり⁡

かかっちゃうだけ。⁡




それでも⁡

その日にやろうと思ってたことも⁡

できないで終わっちゃうから⁡




なんとなく⁡

気にはなるわけで。⁡




そんな時は⁡

できなかった部分を見るのではなく⁡

できた部分を見るようにしていく✨⁡




自分の体を思いやって⁡

早く寝ることができた自分。⁡

素晴らしいでしょ~~。⁡




日々。⁡

人生。⁡




いろんな日があるわいね。⁡




調子良い時も⁡

悪い時も。⁡




良い時は⁡

そのまま⁡

いいぞいいぞって⁡

ズンズンいけばいい。⁡




悪い時は⁡

「今日できたことは何だろう?」⁡

って⁡

自分にコトバをかけてあげる。⁡




そうすれば⁡

何かしら⁡

できたことが見つかる。⁡




そのできた自分を⁡

素晴らしい~~って⁡

いっぱいホメてあげる👌⁡




こうやって⁡




調子悪い時は⁡

悪いなりに⁡

自分へのコトバで切りかえて⁡

気持ちのダメージを⁡

少しでも減らしていく。⁡




そして⁡

スパッと寝て⁡

体を休ませてあげる。⁡




それにしても⁡

体と心はつながってますね。⁡




あなたも⁡

自分の体⁡

しっかりと思いやって下さいね🤗⁡




💎イマノリKindle書籍📕⁡


【毎日を楽しくできる⁡
「あなた」作りの本】⁡


〜自分へのコトバが⁡
あなたの毎日を⁡
楽しくしていく〜⁡



毎日を⁡
自分で楽しくしていきたい人は⁡
他にいませんかぁ?😀⁡



こちらをクリックして⁡
チェックしてみて下さいね〜🙋⁡

⇩⇩⇩⁡

https://amzn.asia/d/3FsWQM0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?