見出し画像

自分は自分の、最高の味方

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



イマノリのところに⁡

相談に来られて⁡

メールでやり取りしてると⁡




相手の方から⁡

こんな言葉が出てくることがあります。⁡




「自分てホント情けない」⁡

「自分はなんて弱いんだろう」⁡

「自分てバカみたい」⁡

「自分はダメですね」⁡




どうでしょう?⁡




こういう言葉を使ってる人⁡

意外と⁡

多くないですか~?⁡




自分が発した言葉は⁡

自分自身の⁡

頭の奥の方へ⁡

心の奥の方へしみ込んでいく。⁡




結果⁡

その言葉通りの自分が⁡

作られていく。⁡




自分にとって⁡

マイナスになる言葉を発していれば⁡

当然のごとく⁡

マイナスな自分になっていくわけで。⁡




自分を責める言葉。⁡

自虐的な言葉。⁡

自嘲的な言葉。⁡




こういう言葉を口にしてたら⁡

そりゃ~⁡

自分が苦しくなりますよ。⁡




だからね⁡

こういう自分でいましょうよ。⁡




『自分は⁡

自分自身の最高の味方』✨✨⁡




周りが何と言おうと⁡

自分自身を最高に応援する自分。⁡




自分自身を受け入れて⁡

肯定してあげる自分。⁡




自分自身のことを⁡

とことんホメてあげる自分。⁡




自分自身の最高の応援団長が⁡

自分。⁡




どこに行っても⁡

何があっても⁡

自分自身の最高の味方が⁡

自分。⁡




これを忘れないで⁡

心がけていきましょうよ。⁡




フレー⁡

フレー⁡

じ・ぶ・ん!!⁡

イェイ👍⁡




💎イマノリKindle書籍📕⁡


【毎日を楽しくできる⁡
「あなた」作りの本】⁡


〜自分へのコトバが⁡
あなたの毎日を⁡
楽しくしていく〜⁡



毎日を⁡
自分で楽しくしていきたい人は⁡
他にいませんかぁ?😀⁡



こちらをクリックして⁡
チェックしてみて下さいね〜🙋⁡

⇩⇩⇩⁡

https://amzn.asia/d/gWT3BE2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?