見出し画像

自分の気持ちで、見え方が変わる

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



日々生活をしていると⁡




世の中が⁡

明るく見える日もあれば⁡

暗く見える日もある。⁡




ガンガン楽しい日もあれば⁡

モヤモヤ不安な日もある。⁡




同じ世の中なのに。⁡

同じ一日なのに。⁡




世の中は⁡

今のあなたの気持ちが⁡

反映される✨⁡




あなたの気持ち次第で⁡

明るくもなり⁡

暗くもなる。⁡




晴れにもなり⁡

くもりにもなる。⁡




天気。⁡




くもりや雨の日だって⁡

太陽はちゃんと出て⁡

明るく照らしている。⁡




自分気。⁡




基本⁡

人はみんな⁡

太陽なんだと思う。⁡




明るくて楽しい方が⁡

やっぱりいい。⁡




でも⁡




そこに⁡

自分で雲を作って⁡

時には⁡

雨を降らせちゃう。⁡




もちろん⁡

晴れの日ばかりじゃなくていい👌⁡




いいんだけど⁡




毎日を楽しくしていくためには⁡

できるだけ⁡

晴れの日を多くしていくことが大事。⁡




じゃあ⁡

どうやって⁡

晴れの日を多くしていくか?⁡




自分自身へのコトバで✨⁡

であります。⁡




あなたが喜ぶコトバ。⁡

あなたが楽しくなるコトバ。⁡

あなたがうれしくなるコトバ。⁡




こういったコトバを⁡

あなた自身にかけていく。⁡




すると⁡

雲が薄くなって⁡

晴れ渡ってくる。⁡




目の前が⁡

世の中が⁡

明るくなってくる。⁡




今⁡

あなたが見ている⁡

この世の中は⁡




今の⁡

あなたの気持ちが⁡

投影されてるのであります。⁡




💎2024年⁡
いよいよ⁡
後半出発👍⁡


この下半期⁡


自分を変えるため⁡
人生を変えるために⁡
あなた自身と⁡
向き合ってみませんか?⁡


下のリンクをクリックして⁡
「相談」とメッセージ下さいね〜🤗⁡


無料相談は⁡
コチラから今すぐ✨⁡

⇩⇩⇩⁡
https://lin.ee/zAvPumA


🌟いつもとは違う⁡
新しい扉を⁡
開けてみませんか🙋⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?