見出し画像

必要なものは、あなたの中

こんにちは。⁡


いつも⁡

ありがとうございます🙇⁡



先日⁡

ポカリスエットのテレビCMで⁡

こんな言葉を拾いました。⁡




『潜在能力は君の中。』⁡




ほんと、そうね~。⁡




今ある仕事を⁡

成し遂げる力。⁡




目の前にある問題を⁡

解決する力。⁡




想像力。⁡

創造力。⁡

表現力。⁡

聴く力。⁡




人それぞれ⁡

自分の中に⁡

いろんな能力を秘めているわけで。⁡




これ⁡

能力だけじゃないですね。⁡




いろんなものが⁡

自分の中にある✨⁡




例えば⁡

今悩んでいることの答え。⁡




周りの人が⁡

その悩みに対して⁡

いくら答えを出したとしても⁡




最終的には⁡

自分しか⁡

その答えを持っていない。⁡




幸せだってそう。⁡

自分の中にある。⁡




やりたいこともそう。⁡




生き方。⁡

理想の人生。⁡

この先どうしたいか。⁡




こういったことの答えは⁡

すべて⁡

自分の中にある。⁡




ただ⁡

人は⁡

その答えを探しに行かないんです。⁡




自分の中に⁡

探しに行かない。⁡




毎日の生活で忙しいから⁡

探しに行くヒマはないし。⁡




探しに行くの⁡

めんどくさいし。⁡




探しに行くの⁡

ちょっとコワいし。⁡




また⁡

自分から⁡

人生をあきらめちゃってたり。⁡




自分にはムリとか⁡

自分にはできっこないと⁡

自分に制限をかけちゃってたり。⁡




でもね⁡

探しに行ってみると⁡




自分ができてることが⁡

けっこうあるなって⁡

わかるんです。⁡




幸せは⁡

目の前に散りばめられてる⁡

ってことが⁡

わかるんです。⁡




その悩みに対して⁡

「自分は本当はどうしたいのか?」⁡

その答えがすでにあるのが⁡

わかるんです。⁡




あなたの人生に必要な⁡




能力⁡

答え⁡

あらゆるものが⁡




すべて⁡

あなたの中にそろっている✨✨⁡




あなたが⁡

できると思えば⁡

できるし⁡




やろうと思えば⁡

やれるし⁡




解決しようと思えば⁡

解決できるし。⁡




大事なのは⁡




自分の未知なる能力を⁡

見つけにいく勇気✨⁡




と⁡




「自分は本当はどうしたいのか?」⁡

という質問を⁡

自分にできるかどうか✨⁡




💎イマノリKindle書籍📕⁡


【毎日を楽しくできる⁡
「あなた」作りの本】⁡


〜自分へのコトバが⁡
あなたの毎日を⁡
楽しくしていく〜⁡



毎日を⁡
自分で楽しくしていきたい人は⁡
他にいませんかぁ?😀⁡



こちらをクリックして⁡
チェックしてみて下さいね〜🙋⁡

⇩⇩⇩⁡

https://amzn.asia/d/7THNQKC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?