見出し画像

☆『愛は「与えるものではない」。溢れる想いだけが、幸運に出逢う光の翼となる』!★【重要・基礎理学講義】!

 質問・私は友人や恋人にいつも愛を与え続ける
ことを意識して行動しています。

 それなのに、相手に感謝されるどころか、
何でも私に頼って、利用しようとする人達
もいます。

 恋人も料理やお弁当をつくってあげると
はじめは感謝していたのに、今では当たり前
だと思って注文ばかりで、いい加減疲れてきました。

 どうしてらいいでしょうか。



 叡空・よく自己啓発や成功セミナーで、 ビジネスや恋愛、人間関係で、成功するコツはシンプルなもので、
 『 見返りなしに先に、愛を★★★★★「与える」こと』がひたすら強調される。

 『 相手の★★★★★「幸せを考える言動」なら、
「ビジネスでも人間関係でも絶対にうまくいく
法則」だと。
           これは

  関わる人の✡幸せや発展を第一に★★★「考えて行動していたら」、必ずいい結果が返ってくるという。

          だから

 あなたは『先に欲しがらず、取ろうとも奪おうと
してはいけない』と教える。

 この言葉を聞いてもしも、あなたが『何一つ疑問を感じないなら』★★★★★「既に」スピリチュアルビジネスや宗教、自己啓発成功セミナーの餌食となっている。

           なぜなら

 愛は、善悪・良否の相対価値、損得感情や
☆☆☆☆☆『「思考判断そのもの」を超えた非二元・空の大光明、無為自然』だから。

           『それ』は

『与えている「という自分の」考え、★★★★★認識が生じている時点』で、マインドの闇をまとっている。

  『無意識に見返りを求めている』から。

 愛とは『無我夢中のZONE、「無意識想いが創る行為」で在る瞬間』しか、羽ばたけない光の翼。 

 『海で溺れている人に☆☆☆「何も考えず一瞬で飛び込み」救おうとする』ような。

 『たとえ罪を犯した子に対しても「変わらぬ
母の想い」』!

          『それ』は

 相手に『「無我・無目的」でただ行為できたことに、☆☆☆☆☆「逆に感謝の想いが湧いてくる」』。

          『それ』は

 互いに生かし合っている(愛気・相互依存関係)✧✧✧✧✧大自然・存在の気の循環(大周天)をハートが目覚めることで(AMS感謝・内観瞑想、一念無想の言霊瞑想)感じるから。

 自我・思考には、絶対に「理解できない
★★★★★マインドの非常識」。

 あなたに『少しでも「与えるという考えがあるなら」』★★★★★無限大の愛に「マインドがリミッターをつけている」。

  『「与え続けたら、いずれはなくなってしまう」

            という

★★★★★★無意識の恐れ』エゴのマントで、
光を覆い隠しながら。

 もしもあなたに、『無限に湧き上がる愛の源泉から
汲み上げる✧✧✧✧✧「光の井戸」がハートと繋がって
いたなら』、溢れる想いを押さえ切れないだろう。 

 ただ「自然に」☆☆☆☆☆『「相手とあなたの分離を意識できない」愛を分かち合っている』から。

 ゴーダマ仏陀やイエスキリストのように。

          そして

 「与える思いがある」愛や行為は、
★★★★★相手から「感謝の言葉や行為がない」と
『怒りや✡「わだかまりの思い」が湧いてくる』。

 これが無我・無為自然の愛そのものTAOと
『マインドの「与える愛」との次元の違いを
☆☆☆☆☆観抜く✧✧✧✧✧✧✧「ハートのリトマス紙」』となる

 AMS(アインシュタインモデル心理学・宗教理学)愛の錬金術・TAOだ。
                      合掌
                                  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?