見出し画像

☆『大河(我)の愛は自分の想いと欲望・エゴを極める行動の鍵を識る。無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

☆質問・私も周りにいる人達が幸せになれば
いいと思っていますが、実際には自分の
日常問題で手一杯です。


 全ては1つで、愛だと思いますが、現実には
人に何もできず、自分がどうしたらいいのか
わかりません。



 叡空・あなたの存在から、聡明で優しい方で
あることが感じられる。

 今の葛藤は☆★☆★☆知的なスピリチュアル知識と
ハートの分離から生じているものだ。

 肉体を持つ現象世界では、身体・本能センターによる☆『ハートを基点とした行動』が 力となり
「現実と感じる現象」を動かす。

 まず☆☆☆☆☆『自己の魂に刻まれた想い』に
眼を向けなさい。

 あなたから湧き上がる
☆☆☆☆☆『無我夢中(ZONE)の行動に「意識を集中」する』ことで観えてくるものが必ず在る。

 例えば、どんなに恋愛の本を読み、会話の技術や知識を学んでも『一歩踏み出す行動』がなければ
恋は生まれない。

 それは精神世界でいう引き寄せ法則も同じ。

 行動が『愛に進化するかどうかは、思いを
超えた想い』が、どこに在るのかによる。

 あなたは、まず『笑い、楽しみを感じる行動に
愛を注ぐ』ことだ。

 他者に眼を向ける前に、愛あるエゴイストで
在りなさい。

 それが想いをハートに繋ぐ道となる。

 周囲の人達へ☆☆☆☆☆『あなたが笑い、楽しむ』
時に「生じるハートからの笑顔が無意識に伝わる」
シグナルだ。

  人は他者の☆☆☆『表情を脳内でキャッチし、
その★★★★「感情も自分の潜在意識に伝える」』。

           だから

 あなたが★★★「人の為になろうと思う」必要は
何一つない。

☆☆☆☆☆『ただ笑楽』で在りなさい。

 『スピリチュアルの知識に基づくマインドの行動』は★★★★★あなたの自由な意識を縛る毒となる。

          それは

 「マニュアル本による恋愛」のようなものだ。

☆☆☆知識で、愛に出逢うことはないから。

 他者貢献、人に役立つとは
☆☆☆☆☆『自分の愛が溢れた魂の行為の結果』
に過ぎない。

 あなたが日常生活を
☆☆☆☆☆「笑い、楽しみ『意識が躍動する十全の生』にある」だけで、人々の
☆☆☆『集合無意識に繋がる愛』が現れる。

☆☆☆『集合無意識に繋がる想い』は愛の花束だ。

 幸せの香りを周囲にふりまく。

✧✧✧✧✧特別な方法や努力、行動ではない
☆☆☆☆☆『自己を愛し抜く方向』笑楽が芳香の
源泉となる。

✩✩✩✩✩『相互至福と出逢う』錬金術による
マジックだから。

 愛の錬金術とは✩✩✩✩✩『自己のハートに愛が溢れ出ることで☆☆☆☆☆「そのまま他者貢献になる
無努力変容の道」』だ。

 「努力で人の為になる」★★★★★意図的思考や行動で「愛に決して昇れない恋」のように。

 自分が『笑い、楽しむ
☆☆☆☆☆「生の極に在る」時だけ、
✡自己も他者も消えた「ただ1つ」』が在る。

         そこには

 『愛しか存在しない世界が在る』から。

          『それ』が

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOとなる。
                       合掌

                   

     

            

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?