見出し画像

☆『愛を遮る「思い癖」の闇を光と1つにする』無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!★【最重要・指導者理学講義ワーク】! 

 叡空・あなたがどんなに★★★★★『思考で自分の感情パターン、「思い癖」に気づいても』意思の力『だけ』で変えようとするのは非常に難しい。

 例えば、頭では『「どうしようもないダメ男」と思っても』『「体に刻まれた
☆☆☆☆☆心身言語(無努力変容法則livedoorブログ参照)によって感情」行動が「自動的に支配されている』から。

           これ(心身言語)が

 『無意識に浸透しているから、「思考に逆らう行動」が起きてしまう』のだ。

  幼い頃に父親から虐待された娘が、
★★★★★愛情を求める自分の『☆感情(辺縁系)と
暴力による☆心身言語が結びついて』
✧✧✧✧✧「潜在意識(間脳)浸透」した』から。

 知性(大脳新皮質)ではどんなに嫌だと「思って」も、
無意識に「暴力を振るう男性に惹かれて」
離れられない理由。

            これは


 男性も同じこと。母親に叱られ厳しく育てられた人は、無意識に気が強い女性に魅了される傾向が
あるという。 
           だから

 社会的な地位を得た一流会社社長でもあえて
『「自分を叱ってくれる」ママがいる』店に通って
しまうことが多い。

☆☆☆☆☆『人の意識根底の最も強い欲求には

         絶対的な安心感、

☆☆☆☆☆何が起きても大丈夫だと感じる
✡「守護感覚」が在る』。    

          実は


 これが満たされない限り、
★★★★★『あらゆる瞑想「法」やセラピーは
意味をなさない』。

         『それ』は 

 ☆☆☆☆☆『自己を超える絶対存在に意識を
愛気(合わせる)して✡「完璧に護られているから大丈夫」だと強く想い込み✧✧✧✧✧超意識集中する』こと。

         『それ』が

 キリストへの『愛を強く想う』だけで、彼が十字架にかけられた手の平に聖痣ができ血を吹き出す現象。


★【最重要】『強い想いが現象化する
✧✧✧✧✧「プラシーボ力」であり、
☆☆☆☆☆宗教理学の『最初であり最後の』究極奥義。

           だが

 知性(大脳新皮質)知性センター
(livedoorブログ参照)に偏重した現代人は
★★★★★『大いなる存在を信頼、「信じ抜けない」』。

          ゆえに

 祈りの要である✩✩✩✩✩感性センター(大脳辺縁系)を回復させて、 『感情を解放し、潜在意識浸透する
身体言語(脳幹・本能身体センター)を創る
☆☆☆☆☆3センターバランス(三層の全脳統合・
調和ワーク)無努力変容法則・検索参照』に出逢う
必要が在る。 
 
          『それ』が

 『日常の「当たり前を味わうから「在る愛」に気づく』ATB感謝内観・瞑想。

           やがて

 あなたのハートに感謝の想いが溢れ出る時、
感謝の想いは『大いなる存在への祈りに「自然に」
変わっている』。

 あなたは、究極の言霊瞑想
★【AMS秘伝】ATB(アートトータルバランス)
✡『我らは 大光明の 愛 光 そのもの なり』
を唱えて

 魂の願いである✧✧✧✧✧永遠の大河、他力本願の
流れに身を委ねていることになるだろう。

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                       合掌

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?