見出し画像

☆『泥の中でも咲くハートの一輪の花「苦しみを受け流す愛気」を識る無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!


 質問・私は小学生の時に両親が離婚しました。

 それから、母親が仕事を掛け持ちして必死に
育ててくれました。

 でも幼い弟も抱える貧しく生活から私も
ずっとアルバイト生活の青春でした。

 遊ぶことも買いたいものも買えず、アルバイトして
奨学金を借りて何とか大学を卒業。

 証券会社に就職して実力主義の営業に配属され
ましたけど実際は男社会で、

上司や同僚に媚びずに成績を上げても足を引っ張られて、手柄を横取りされます。

 大学時代に出来た恋人は3か月で会社を辞めた
情けない男だったので別れました。

 何をしても上手く行きません。

 特に情けない男ばかりの社会に嫌気がさします。

 母親の生活と弟の学費のため、無理してますが
最近胃潰瘍になりました。

 もっと人に認められて幸せになるには
どうしたらいいでしょうか。



 叡空・あなたは今まさに泥のなかにいる。

社会の慣習という汚濁のなかで喘ぎ、苦しんでいる。

 あなたは優しい人だ。

 苦労してあなたを育てた母や可愛い弟のために、
自由な翼の羽を一枚ずつ紡いで生きてきた。

 あなたの家族への愛は、反面強い怒りを産んだ。

成熟した男性に対する厳しい態度と妥協を
赦さない姿勢を。

☆★☆★☆『社会に正義も悪もない』。

           ただ

 存在するのは☆☆☆「時代による価値変動」と
『善・悪と幸・不幸の「循環」』だけだ。


 あなたが思っている「男らしい正義」もまた
一つの幻想だから。

 人は弱い存在だ。特に日本人は農耕民族の
DNAが強いから。

★★★★★異質なものや慣習を破る存在を
恐るものだ。

 会社の男たちの態度はあなたへの恐れだから
気にとめる必要はない。

 あなたは、彼らに『認められることから
歓ばれることに、存在を』意識シフトしなさい。

 川の流れに逆らわずに、☆☆☆☆愛(合)気の力で
彼らの恐れのハートを癒しなさい。

★★★★★古いハートの男たちは
『マインドの枠から抜け出せずに』、
自由な翼を持つ女性を恐れている。

 あなたの成熟した魂なら彼らの
『未熟な恐れを笑いながら理解』できるだろう。

 あなたが幼い弟を気づかうように彼らに
☆☆☆☆☆『愛気で接しなさい』。

✧✧✧✧✧『決してぶつかることなく
「笑顔で受け流しなさい」』。

         『それ』は

☆☆☆☆☆AMS(アインシュタインモデル
心理学)の愛気(合気)。

✧✧✧✧✧人は『流れる存在に衝突できない』。

✩✩✩✩✩これこそが、愛(合)気✡相対瞑想の極意だ。

 今できないと思っている苦しみは、あなたの
★★★★★マインドが造った
「男性への憎しみであり期待幻想」だ。

 全ての人は✧✧✧✧✧『性別に関係なく強さと 
弱さをともに持っている』存在。

          だから

 あなたの☆☆☆☆☆マインドが『受け入れたくないことを受けとめ流す、無条件の創意工夫・創造性』は✩✩✩✩✩『愛の芸術そのもの』になる。


 その愛は、まさに『生をアートに変える』だろう。

 「人に認められたい」というマインドの喜び・欲求が☆☆☆☆☆『「あなたの与える愛気」で、
 
★★★★★「考えることのない魂の歓びとして
産まれ変わる」』から。

          そのとき

 あたなは『泥のなかに咲く美しい一輪の
蓮の花で在り、稀有な愛の錬金術師・タオイスト』
になっているだろう。
                       合掌

                      

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?