見出し画像

☆『笑いに眼を向ける愛は「悲しみと慈しみ時を超える」生をアートにする無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

 質問・私は高校を卒業してから宅建資格を取り、ずっと不動産営業を続けています。

 大学に本当は行きたかったんですが、母子家庭で
お金がなく行けませんでした。

 だから必死にノルマを達成して大卒の連中を
抜いて課長になりましたから。

 昨今の不動産ブームで年収も2千万円を
超えました。

 おまけに大卒の女子社員とも婚約してカナダに
婚前旅行に行きました。

 ところが、強引な契約営業から警察の捜査が入り、
私が責任者として逮捕され、婚約も破棄されて
会社も解雇されました。

 母親からあなたのことを聞き今回藁も
掴む思いで相談します。

 これから私はどう生きたらいいでしょうか。



 叡空・あなたは今虚構の愛に気づいた。
そして、真実の愛、無条件の母の愛がいつも
そこには在ったことを識った。

 ハートの奥深く在る☆☆☆☆『迷いのない、
比較のない世界に今在る』。

✧✧✧✧✧『何1つ虚飾がない世界にいる』あなたには、やがて笑いが降りてくるだろう。

 世の中のペテンが、
★★★★★社会や会社の競争や成功が
✡『決して幸せをもたらさなかったマジック』という
カラクリを観抜いたのだから。

 あなたは、ようやく、あなたらしい
『優しさに満ちた十全の生』を送れるだろう。

 これまでの人生劇場を振り返り、
その★★★ドラマを楽しみ、笑いに変える
『笑楽の道』に今、在るのだから

           そして、

☆☆☆☆☆『いつも変わらぬ時を超えた
永遠の愛』を識った。

 あなたの生にもはや『恐れは存在しない』
だろう。

            だから

 ただ☆☆☆☆☆『今在る愛に感謝し、祈り』
無我夢中で歩みなさい。

 あなたがその一歩を楽しむ時、踏み出せば、
『そこには愛と笑いが在る』ことが観えるから。

         『それ』が

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOとなる。
                      合掌

               







 叡空・あなたはまさに波乱万丈の生を

体験している物語の主人公だ。

 人生は何度も言うが『幸せと不幸の

「循環」』に過ぎない。

 あなたは母子家庭で『苦労したこと

が力となり成功』した。

 しかし、成幸はしなかった。

 ★★★成功とは『比較幻想』に過ぎない。

 あなたから去った婚約者は

「あなたの成功と力に惹かれた」。

 そこに愛は存在しなかったのだ。

 あなたは今絶望のドン底に在る。


 そこには☆☆『美しい裸のハートが在る』。

 『大いなる存在の愛』が叡空との出逢いとなった。

 その奇跡はまさに、母親のあなたへの想い、

愛が産んだものだ。

 あなたが☆☆☆『成功しようと社会的な地位を、

例え失っても変わらぬ愛がそこには常に在る』。


         今も未来も。

 あなたの★★★『ハートの優しさは恐れで

曇っていた』だけ。

 いつも母の幸せを想い、感謝しながら

「人にバカにされないように必死に生きてきた」

あなたの姿が叡空には観える。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?