見出し画像

☆『苦しみを愛に導く「ハートへの微笑みが全脳を統合する」愛の錬金術・TAO』!★【指導者秘伝・全脳統合するインナースマイル、アナハタ錬金ワーク】!

 質問・3歳の子供がいるシングルマザーです。
高校卒業直後にミュージシャンを目指していた
彼氏と結婚しました。

 昨年メジャーデビューしてから彼の態度が
急に変わりました。

 おかしいと思って問い詰めると、アイドルの卵の
私より若い子と浮気していました。

 これまでずっと応援してきて、経済的にも
協力してきたのに酷すぎます。

 悔しさよりも、悲しい気持ちが一杯で、今も思い出すと息をするのが苦しいです。

 小さな息子のこともあったので「やり直そう」と
話したんですが。

 あちらから一方的に別れを切り出され、全く話し合いの余地がなかったので泣きながら離婚届けに
判を押しました。

 息子の幸せを第一に考え、生きて行く覚悟だったんですが。未だに夫との楽しかった日々を思い出し、苦しくて、苦しくて前に進めません。

 どうか、ご助言よろしくお願いします。



 叡空・あなたはとても優しい方だ。

 無意識でいつも周囲の人達に気を配り続けてきた。

 あなたのハートには理不尽な相手への怒りも
在るはずなのに。

 自分の悲しみとして『相手の行動を』受け止め、
苦しんでいる。

 あなたの心のなかには「今も怒りと悲しみと
愛」が混在している。

 だから意識が過去に留まり、ずっとさ迷い
続けている。

 幼い子供の恋愛は時に異性への本心を隠して、
攻撃的になることがある。

 本当は好きなのに、相手にわざと嫌われる
行動を取ってしまったり。

 あなたは幼い子供と逆の形で
★★★★『自己のハートを欺いてきている』。

 怒りや悲しみを感じた時に★★★『相手に表現すること』は「必ずしもいけないことではない。

 あなたは恐らく「いい娘である為、強い感情表現を我慢する」よう教育されてきたはずだ。

 そして、周囲の大人たちの期待に答え続けてきた。

 あなたはハートにある「輝く金箔を少しずつ
剥がしながら」。

★★★★★『我慢と忍耐は次元が違う』世界だ。

 忍耐とは☆☆☆☆【重要】『光・ハートのビジョンを信頼して覚悟ある歩みを続ける態度』。

 それは、乾いた砂漠の先に愛の泉が湧いている
オアシスがあることを確信している道程だから。

 我慢は★★★★★『自己のハートを滅ぼす
✦✦✦✦✦「幸せの王子」という名の不幸」』だ。

 それは最後に★★★★★瞳の輝きまで捨てる
「自己犠牲」の道だから。

 まさに、あなたの歩みは自己のハートの
輝きを犠牲にした『血を吐き続ける悲しみの行進』だ。

 あなたの苦しみは息子さんのハートにも
伝わるだろう。

 愛する存在の無意識にもうこれ以上『我慢のループ』を受け継がせ』てはいけない。


★【全脳を統合するインナースマイル微笑みの錬金術】とは!

 あなたが混乱したハートの苦しみの正体を観るには、まず★★★『抑圧してきた無意識の感情』エネルギーを放出することだ。

☆☆☆☆『私は悔しい、バカヤロー』と大きな声で
叫んでごらん。

 胸に感じる『モヤモヤした
☆☆☆☆☆「身体感覚」』が消えるまで続けなさい。

 強い感情の放出で★★★【重要】『表出した身体感覚のブロック』が解れた時、あなたの
☆☆☆☆☆ハートはニュートラル(ゼロ)に在る。

 あなたの✡【最重要秘伝】『意識がゼロに在る』時、☆☆☆『初めて微笑みの光、
✡「インナースマイルがハート(アナハタチャクラ)
から潜在意識に」伝わってくる』。

 昨日までのあなたではない
『涙さえも宝石に変える』愛の錬金術師・タオイストが、そこにいるから。合掌

                         

*『全脳を統合する微笑みの錬金術』の詳細な理学解説について、叡空さんがライブドアブログ『無努力変容法則』で掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?