見出し画像

☆『わかち合い・愛気が「愛の引き寄せ恋人との相互遭遇」だと識る。無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

 質問・私はいろいろな人から告白されますが、
なかなか恋人ができません。

 理想の恋人とお付き合いしたいのですが、
どうしたらいいですか。



 叡空・人には誰もに、したいこと、欲しいものや
理想がある。

 その動機はほとんどが、マインドに基づく
理由があるもの。

 他人との比較から湧きあがる思いなら、あなたの
理想は砂上の楼閣であり蜃気楼だ。

 あなたの理想が『自分だけのもの』である限り、
永遠に青い鳥を追い続けるボヘミアンのままだ。

 底なしの不満は理想を理想のままに、
あなたをブラックホールに留めることになる。

 光のない闇の世界に。

 あなたは何も行動せず、
『自分の幸せ』に固執していないか。

 その理想は尽きることなく燃え続け、エゴの
暗雲は拡がる。

 今のあなたの命を観ることで、闇を祓う光が現れる。

 『あなただけの力』で得た生なのか、ハートを
意識して感じなさい。

 あなたの両親が、あなたに関わった数多くの
人達の想い、『愛在る行動が集まり』あなたの生を、
命を支えてきたはずだ。

           だから

 あなたの理想を『自分の思いを超えた行動』で
感じてみなさい。

 想いを周囲に、馳せなさい。

 行動なく「自分の理想を考えている」限り、マインドの暗雲は晴れることがない。

 自己の生が『目に見える存在と眼に観えない存在』の愛の結晶であることを感じる時、初めて
光の扉が開けてくる。

 その時、愛が★★★★「自分の」理想や
「幸せ追求の道具」ではなく、
☆☆☆『他者と分かち合うことで初めて
見える至福の扉』で在ることを識るだろう。


 もし理想の恋人が欲しいのなら、相手が
あなたの理想を満たすのと同じように、

☆☆☆☆☆「あなたも『理由なく溢れる愛』を、
想いを『相手と分かち合う』ことだ。

 理想とは考える★★★★★マインドの遊戯ではなく、
☆☆☆☆☆『理由のない行動の結果出逢った
想いの果て』

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOだから。
                      合掌

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?