見出し画像

☆『相手への溢れる愛が集合無意識に伝わる「根源の変容を生む」無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

 質問・人からいつも明るい性格と言われています。

 いつもつき合うと彼氏からは「以外に暗い
性格で神経質なんだね」と言われガッカリされます。

 私は、人をなるべく不愉快にさせたくないため
明るく振る舞っていますが、いけないことでしょうか。



  叡空・人は一面の状態だけで生存していない。

☆☆☆☆☆『観えない部分に気づくことができるか
どうかは「愛在るハートによる」』。

 本当の意味で、相手の存在を識り理解する
ということだ。

 誰しも★★★「直線的にわかりやすい状態」だけで
生きているわけではない。

 そこには★他者と関わる人生の困難さと同時に
☆☆☆☆☆『生をアートとする楽しみ』が在る。

 自己自身には、自分ですら識らない未知の
部分が多く存在する。

 それこそが☆☆☆『生は創造性に溢れた冒険』と
言われる所以だ。

 ハートに愛が溢れている人の眼はいつも
✧✧✧✧✧『ただ観る』。


 そこに✡条件付けされた色メガネはない。

 あなたが関わる人達が
★★★★★「あなたの存在を自分のイメージに
固定して見ている」なら。

 そこには、あなたや相手に対する
✦✦✦✦✦『無意識の期待』が何かあるだろう。

✡『マインドは変化を冒険を恐れる臆病者』だから。

 相手を常に「自分の思い込みで縛ろう」とする。

 それが「マインドにとって都合がいい安心」だから。

 愛は「他人のために在るのではない」。

 自分よりも他人を優先する行為でもない。

 『それ』は☆☆☆☆☆『自他を超えた想い』だ。

 現象世界では「まず✧✧✧✧✧自己の愛が
ハートに満ち溢れる」ための行為に眼を向けることだ。

           ただ

 『初めから、他者の歓びが自己の歓びと感じる
魂のタイプ』は稀有な光の存在。

 大部分の人達は✡まずは『自分のため、
幸せになりたいという思いが起点』となる。

 その後に、そばで苦しんでいる
『人の手助けをしたいという想い』が生じる。

✧✧✧✧✧自己の行為に笑楽が生じた時に
『初めて他者と愛と歓びが分かち合える』ものだから。

 自己が満たされ他者に愛が溢れて一つになるから。


 あなたが『笑楽の意識に在る時、
✡周囲の人達の無意識にも歓びは自然に拡がる』。

 そして『光が✡周囲の人達にも伝わり
深刻さも消えている』だろう。

 幼い子の笑顔に周囲が癒されるように
これが✩✩✩✩✩「無努力変容の『愛の相互錬金術』」
となる。

✧✧✧✧✧『人は己に愛が溢れている時しか、
「相手の気づかない愛の翼を引き出す」
愛の錬金術を使えない』ものだから。
                     合掌

                   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?