見出し画像

年末以来の美容院

チャオ(^-^)/

年末以来、初めての美容院💇‍♀️

担当さんが移転するということで、追っかけました
相変わらずで良かったです☺️✨

おしゃべりしたり、髪の毛洗ってる間にウトウト寝るのはデフォ。笑

気持ちよかったです!

小さな美容院ですが、窓が大きくて開放感があった

髪の毛の質を大事にしている美容院へ移転して、仕上がりもビックリでした!

髪の毛がトゥルントゥルンになりました

ヘアドネーションしたいので、また頑張って伸ばしますよ〜

前髪と触覚、復活しました!
なんでも言ってみるもんだな〜と思いました

初めてのN.のカラー剤で、赤紫とピンクを混ぜたものらしい
あと、2STEPトリートメントのおかげで、トゥルントゥルンになって嬉しいです!
ホントに髪の毛のことを大事にしている美容院だと思いました


重度の高所恐怖症なので、外が見えないように工夫してくれて嬉しかったです!

まさに寄り添う美容師さんですね!

そういう対応含め、素敵な仕上がりで、とても嬉しかったです(≧▽≦)❤

ありがとうございました(*´∀`*)



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?