見出し画像

心の波が激しくて…

チャオ(^^)/
何て挨拶するほど元気じゃない


花火大会あるから、一応覚悟してたけど、音が怖くて、この世の終わりな気持ち

殺されるんじゃないかって気持ち

みんなとした約束は一応守るけど、負けそうになる

今日は、かりんはお泊りに行ってるから、やろうと思えば何でもできる
1週間は経ってないけど、それでもじっと自殺したい気持ち止まらぬ


かりんに依存してることは前々からわかってた
「いなくても大丈夫だから、行ってらっしゃい」って言えなくて、ちょっと泣いちゃったけど、今はホントに一人になるのが怖くて、楽しく出かけた先でもパニック出てきちゃって怒鳴ってしまって…すぐに謝ったけど、自分が許せなくて…でも、これ話したら落ち着きが若干出てきたから、行ってらっしゃって送り出すことができた!


死にたいは思ってるだけ
死ぬはホントとにやりかねない
無心はやる
今まで、いろいろやってしまったことがあるけど、どれも助かってるから、きっと『はえーよ』って止めてくれてる何かが、あるんだろうね

自分の傾向的に、でも、絶対に入院したくない
トラブルになった患者さんがいるかもしれないから
入院したとしても、絶対に部屋から出ない


1日1回でいいから鏡に向かって笑顔を自分で見よ!スゴくよく分かるから!

暗い話でごめんなさい
笑顔は自分も他者にも、とてもいいこと






どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?