見出し画像

New Nail / Summer Collection

チャオ(^^)/

今回は色変更しなかった

貝殻可愛いし、写真じゃ見えにくいけど
パール系のカラーを親指と中指に
人差し指にはラメをたっぷり乗せてくれて
可愛すぎて、ずっと『可愛い🩷可愛い🩷』言ってた

寒色は似合わないってずっと思ってたけど
やってみたら満足でしかなかった!

泳ぐの好きだから、なんとなく懐かしさを感じた

泳げるようになる前は嫌いだったし
海浜合宿で、まず足が砂につくのが無理だったし
海に入ったら入ったで波が怖かったし
時期的に仕方ないけど、クラゲが増える…。
今もできるかどうかはわからないけど
一応、四泳法泳げるようにはなってたかな

それより潜水が楽しかったけどね☺️

なかなか上がってこないからって理由で
めちゃくちゃ先生に心配されたけど
考えることをやめると酸素を無駄に使わないのよ

そんなことを思い出しながら
爪を見るたびにニヤニヤしてる🤣

何でもチャレンジしてみるもんだね!

帰ってきてから気がついたのは
アリエルカラーにしてもよかったのかな?と
ディズニーのアリエルね!

夏先取りじゃなくて
ガチの夏ネイルがそろそろInstagramに載るらしい

他にも裏話聞けて楽しかった😂

いろんなネイリストさんいるよね!
330円で指名できるらしいけど
指名するほどネイリストさんがいないから
多分、これから先もしないと思う

どこの店舗も人手不足ではあるって言ってたかな…

人手不足なら新しい店舗作らないで
ネイリストさんが潤えばいいんじゃないか?

そんなふうに思うわたちはおかしいのかしら?


どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?