見出し画像

揺らがない世界の真実:時代を生き抜け

1.進化論は嘘

2.NASA宇宙は嘘

宇宙はない

3.ウイルスは嘘

なぜ政府、支配者らを嘘をつく?

宇宙人の正体は堕天使=悪魔

世界中の多神教の神々や宇宙人の正体は堕天使=悪魔側

支配者らは悪魔崇拝者=反キリスト

アダムとイヴは堕天使=悪魔の誘惑で神様の言いつけを破り、禁断の木の実を食べてこの世は罪と死に堕ちた。

神様は私達を救うためにイエス・キリストとして来られ、十字架で私達の罪を背負い、私達の身代わりに私達が死後受けるはずの罰を受けられました。

聖書は真実です。

イエス・キリストに罪の赦し、神との和解、永遠の命があります。

当時、旧約聖書でキリスト到来の預言を受けていたユダヤ人らはイエスがキリストであることを拒み、彼を十字架につけました。しかし彼は死後、墓に葬られたのち、三日目に復活されました。これは預言が成就するためです。イエスキリストだけが死の力をもつ悪魔に勝ち復活しました。仏陀もムハンマドも死にました。彼らはただの人間ですから。神であるイエス・キリストだけが堕天使=悪魔に勝利しました。悪魔の誘惑に勝ち、罪を犯すことなく、永遠の私達の罪の贖いを完了しました。

聖書は言います、偶像崇拝、不品行を避けよ、と。

この世は悪魔文化で満ちています、占い、魔獣魔法、偶像崇拝。

なぜディズニーやハリウッドは魔法大好きか?

時代は病み廃れていきます。

性的堕落、ドラッグなど。

スティーブ・ジョブズは禅(仏教)をやっていたことが有名です。昨今、仏教的禅や瞑想、ヨガ(ヒンドゥー教)、ニューエイジスピリチュアルが流行っていると思います。

堕天使悪魔の宗教は毎度、エデンの園で蛇がイヴに誘惑したのと同様の手法です。

「決して死ぬことはない。これを食べればあなたは神のように善悪を知る者となる…」

瞑想、禅

スティーブ・ジョブズはそれで得た知恵知識アイデアでコンピュータやらiPhoneなど革新的な技術で世界を一変させました。

イーロンマスクもやはり教会を離れ、今彼はこの世は仮想現実だ、と言っています。

芸能人ミュージシャン、アーティスト、映画、小説に至るまで、あらゆる人達が異教スピリチュアル、新興宗教などの堕天使悪魔の宗教に知らずか知ってか手を染めています。

イエス・キリストでないのなら、それはもはや神からのものではありません。

もちろんキリスト教徒とて罪を犯します。全ての人は罪人、だからイエスキリストの罪の贖いが全ての人に必要なのです。

世の成功者、起業家、芸能人らは
ニューエイジ、悪魔崇拝で
悪魔の知恵、力を得てそれで文化を生み出し世の文化、産業を掌握します、世界経済を掌握します、多国籍大企業GAFAなどです。

こんにち、多くの欧米の教会は門を閉ざしているそうです。


科学の嘘 進化論、NASA宇宙、ウイルス、巨人、堕天使悪魔宇宙人


歴史の嘘 縄文、石器時代、進化論

異教の嘘 ニューエイジ、仏教、イスラム教、ヒンドゥー教、堕天使、魔法魔術、霊媒、シャーマニズム、占い、偶像崇拝、不品行、輪廻転生

医療の嘘 ワクチン、神の癒し及び自然治癒を教えない医薬品ありきの対処療法

イスラム教ユダヤ教→イエスが神の子キリスト(メシア)であることを否定。

占い→未来を縛る
偶像崇拝不品行→悪霊
不品行→家庭と次世代が滅びる
悪霊悪魔ワクチン偽医療→ひとをころす
輪廻転生(バラモン教、仏教、ヒンドゥー教)→何回でも生まれ変われる→何でもあり

悪魔の策略→人をころす
神の計画→人を生かす

私達はどうすれば闇の世の中で生き残れるのでしょうか?

まず、救いである福音にとどまる。

そしてイエスキリストの御名で祈り、闇に打ち勝つ。

「兄弟たちよ。わたしが以前あなたがたに伝えた福音、あなたがたが受けいれ、それによって立ってきたあの福音を、思い起してもらいたい。 もしあなたがたが、いたずらに信じないで、わたしの宣べ伝えたとおりの言葉を固く守っておれば、この福音によって救われるのである。 わたしが最も大事なこととしてあなたがたに伝えたのは、わたし自身も受けたことであった。すなわちキリストが、聖書に書いてあるとおり、わたしたちの罪のために死んだこと、 そして葬られたこと、聖書に書いてあるとおり、三日目によみがえったこと、 ケパに現れ、次に、十二人に現れたことである。」
‭‭コリント人への第一の手紙‬ ‭15‬:‭1‬-‭5‬ 口語訳‬

「あなたがたの救われたのは、実に、恵みにより、信仰によるのである。それは、あなたがた自身から出たものではなく、神の賜物である。 決して行いによるのではない。それは、だれも誇ることがないためなのである。 わたしたちは神の作品であって、良い行いをするように、キリスト・イエスにあって造られたのである。神は、わたしたちが、良い行いをして日を過ごすようにと、あらかじめ備えて下さったのである。」
‭‭エペソ人への手紙‬ ‭2‬:‭8‬-‭10‬ 口語訳‬

「求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。 すべて求める者は得、捜す者は見いだし、門をたたく者はあけてもらえるからである。 あなたがたのうちで、自分の子がパンを求めるのに、石を与える者があろうか。 魚を求めるのに、へびを与える者があろうか。 このように、あなたがたは悪い者であっても、自分の子供には、良い贈り物をすることを知っているとすれば、天にいますあなたがたの父はなおさら、求めてくる者に良いものを下さらないことがあろうか。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭7‬:‭7‬-‭11‬ 口語訳‬

「今までは、あなたがたはわたしの名によって求めたことはなかった。求めなさい、そうすれば、与えられるであろう。そして、あなたがたの喜びが満ちあふれるであろう。」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭16‬:‭24‬ 口語訳‬

「いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。」
‭‭テサロニケ人への第一の手紙‬ ‭5‬:‭16‬-‭18‬ 口語訳‬

聖書は無料で読めます。

こちらは聴くドラマ聖書アプリ(無料)。

おすすめのメッセージチャンネル

YouTubeにはキリスト映画や讃美歌なども豊富に載っています。

「神はあなたがたにあらゆる恵みを豊かに与え、あなたがたを常にすべてのことに満ち足らせ、すべての良いわざに富ませる力のあるかたなのである。」
‭‭コリント人への第二の手紙‬ ‭9‬:‭8‬ 口語訳‬

「わたしにつながっていなさい。そうすれば、わたしはあなたがたとつながっていよう。枝がぶどうの木につながっていなければ、自分だけでは実を結ぶことができないように、あなたがたもわたしにつながっていなければ実を結ぶことができない。 わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。もし人がわたしにつながっており、またわたしがその人とつながっておれば、その人は実を豊かに結ぶようになる。わたしから離れては、あなたがたは何一つできないからである。 人がわたしにつながっていないならば、枝のように外に投げすてられて枯れる。人々はそれをかき集め、火に投げ入れて、焼いてしまうのである。 あなたがたがわたしにつながっており、わたしの言葉があなたがたにとどまっているならば、なんでも望むものを求めるがよい。そうすれば、与えられるであろう。 あなたがたが実を豊かに結び、そしてわたしの弟子となるならば、それによって、わたしの父は栄光をお受けになるであろう。 父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛したのである。わたしの愛のうちにいなさい。 もしわたしのいましめを守るならば、あなたがたはわたしの愛のうちにおるのである。それはわたしがわたしの父のいましめを守ったので、その愛のうちにおるのと同じである。 わたしがこれらのことを話したのは、わたしの喜びがあなたがたのうちにも宿るため、また、あなたがたの喜びが満ちあふれるためである。 わたしのいましめは、これである。わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互に愛し合いなさい。」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭15‬:‭4‬-‭12‬ 口語訳‬

皆様に主イエス・キリストの限りなき愛、福音、恵み、癒し、神の知恵、祝福があらんことを。主イエス・キリストの御名で祈ります。アーメン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?