見出し画像

エイリアン、プレデター大好き!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日も寒いわねー
お昼に子猫たちと遊びにお家へ行くと
2人ともヒーターの前でぬくぬくしてたわ
私は今年も暖房器具なしで過ごすつもりよ
頼みの綱は布団乾燥機さまとゆたんぽ
あとは重ね着だわね
今も、すっごくもこもこですのよ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
うーん、情熱的すぎるわ
 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はひさしぶりにゆっくりYouTube観たのよ
「後で見る」が600くらいたまってたわ
またゆっくり観ようっと

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ
2人とも、とってもキュートだから見てみてね

月曜日、朝いちばんのお仕事は、社内メイルを送信することなの
「今週の作業用BGM」みたいなのも送るんだけど
ジェームス・ブラウン御大の曲ばかり1時間半なのを紹介したわ
パワフルに頑張ってもらえるかしらと思ってね
うん?前にも紹介したかしら?
楽しんでいただけるといいな

今日のおつまみにまだ迷い中
ほたてさまを焼いたのとせんぎりキャベツは決めてるんだけど
あともう1品、何か麺類が食べたい気分なのよね
おうどん?スパ?お素麺もいいわね
お蕎麦は大みそかのお楽しみにしときましょ
うーん、迷うわあ

さあ月曜日です
みなさま、おすこやかに楽しい1週間になられますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?