見出し画像

今日の曲、元気出るわあ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

長袖Tシャツにトレーナー、その上にセーター
ボトムスは細身のストレッチなパンツと大きいサイズのデニムの2枚重ね
そして大事な、もこもこソックス
そんな格好よ、冬だわねえ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら
 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

いつも、2時過ぎからビイルタイムなのよ
それまでに、朝のルーティンの植物のお世話やお掃除を済ませて
おつまみの準備もできるところまでしておくの
キャベツ千切りにして、ブロッコリー茹でたのも冷蔵庫で冷やしてるわ
ほたてさまも冷凍庫から冷蔵室に移して、ゆっくり解凍中よ
うーん楽しみだわあ

みなさま「これは毎日でも飽きない!」っていうものがございますか?
私はお気に入りになると、何日も続けて食べちゃいますの
1番続いてるのは…うーんキャベツかしらね
ほたてさまもいいんだけど、お小遣いが続かないー
おすすめございましたら教えてくださいませね

寒さに負けず、今日もお元気に!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?