初秋のアクティブコーデ8★ピックアップアイテム

<【ハイネックがコーデのアクセント★タートルネックニットベスト】ハイネックノースリーブニットセーター プルオーバー2カラー>

カシュクール風の仕様になっており、
こなれた雰囲気漂うデザイン性豊かなタートルネックニットベスト。

インナーにロングTシャツやシャツブラウスなどを重ねれば
レイヤードコーデも楽しめ、ジャケットを羽織れば大人っぽいおしゃれが完成します◎

いつものコーデにプラスするだけで

もっとみる
よろしければシェアもお願いします!
1

最上級のカシミヤニットがなぜこの価格?「KANSANKI」に込められたブランドの想い

普段使いの衣類こそ、上質なものを使う。そうすることで、日々の暮らしはもっと豊かになるはず。

「上質を日常にまとう」をコンセプトにした大阪のアパレルブランド『Traduire(トラデュイール)』を運営する『エイチ・ディ ベースモード』からメンズブランド『KANSANKI(カンサンキ)』がデビュー。

第1弾としてメンズカシミヤセーター全4型6色の先行発売が、Makuakeにてスタートしました。

もっとみる
わわ!ありがとうございます!
4

ちくちくちく。

昔、曾祖母が僕のためにセーターを編んでくれた。

だけど、僕はそのセーターを一度着てはすぐに捨ててしまった。

色が好みではなかったし、何よりも触り心地が苦手な部類に入っていたから。

そのセーターを着た途端背中や首の辺りにちくちくした感触が伝わってきて、痒くて、痛くなった。

作ってくれた曾祖母には申し訳ないけど、このセーターは僕には合わなかった。

それ以来、僕は服を選ぶ時、欲しいと思う服があ

もっとみる
ありがとうございます!頑張ります!
2

真夏のセーター

真夏にセーターの写真です。暑くてごめんなさい。
毎年、秋に開く個展の準備です。

今年はセーターをメインビジュアルにすることに決めました。
手紡ぎ糸を手編みしています。

1つできるごとに、
さぁ!と次の作品に向かうやる気をもらいます。

やっと10年。

まだまだ上手くなりたい。

秋にぴったり新着ニット

秋に大活躍してくれる大人甘めのハイネック長袖です。

ゆったりしたサイズ感にハイネック、とろみ感がかわいいニットです。

◎このような方におすすめ
甘め好きな10代、20代女性
大人カジュアル好きな10代、20代女性

◆サイズ(cm)
フリーサイズ 着丈62 胸囲120 袖丈68

30日まで新着の10%オフセール商品はこちら

もっとみる
スキ有難うございます。じゃんじゃん記事生産に励みます。
1

一年目のメリークリスマス

もうすぐクリスマス。
去年はセーターのプレゼントをした。ふかふかのセーターは、選ぶだけで心があったかくなるプレゼントだ。
あのころ、私達はケンカ別れをしていた。そして、そのころ見合いの話があった私は、見合いをした。大人の人だった。私にはいいかもしれない…と、思った。
思いながら、心が乱れていたのだろう。ボーッとバスに乗っていた。もう降りるという時になってバックを持っていないことに気がついた。師走の

もっとみる
ありがとうございます!
1

セーターマーケット2020 |世界的な機会、推進力、2026年の将来の可能性

"グローバルセーター市場2020:調査レポートは、業界を徹底的に調査し、セーターのボリューム、市場シェア、市場動向、グローバルセーター成長の側面、幅広いアプリケーション、利用率、需給分析、製造能力、価格動向に関する完全な調査を提供します2020年から2026年までの予測。

これにより、このレポートにはいくつかの変更が加えられました。 COVID-19 グローバル市場で。

セーター市場に関するこ

もっとみる

老け顔/年相応っていつくんの?

今日は悲しい話するよ

よく、若いとき老けてみられる人は

歳取った時、若くみられる→みられがち

って言われないですか?

子供の頃からコレを信じてきたけどさ

いつくんの💢

誰だコレ言ったやつ

でてこい

保育園→小学生

小学高学年→中学生

中学時代→高校生に間違われる

新社会人→大卒と間違われる

まあいい

私が25歳くらいのとき

一人の女性のお部屋を探していた時の話

同い

もっとみる
二階からバケツで水かけられたことが・・何をしたでしょう?
50