見出し画像

盗んだ心返さないー【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お仕事してたらね、妹ちゃんが来たの
「はいこれっ!元気ね!」とお靴も脱がずに帰ってしまいました
いつも忙しいのに、おやつ持って来てくれるのよ
今日のお差し入れはコロッケパン
うーん、美味しそう!
食べるの楽しみー

今日は、こちらをお届け
歌詞はこちらです


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はママンと2人で、商店街食べ歩きツアーするのよ
お仕事の取材で初めて来てから、とーってもお気に入りの街よ
電車で行くし保護者付きだから、たくさん飲めるわね、うふふ
ああ楽しみだなあ

みなさまお酒は嗜まれますか?
休肝日をもうけたほうが良いと言われておりますが
私はもう何年も入院中以外ではお休みしたことがないの
とっても気の弱い仔猫ちゃんだから
いつも軽ーくお脳に麻酔かかってないとだめなのね
みなさまは健康第一に節制してくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?