見出し画像

冷蔵庫の中が大好物でいっぱい【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日のおつまみの豚汁を煮込み中よ
あとは食べる直前にお味噌入れるだけ
それと、ママンからの差し入れの冷凍えびかつを解凍中なの
ちょっと元気ないから、周りのみんなに心配かけてるの
相変わらずもりもり食べるし、ごくごく飲んでるけど
どうにも動けないので、体重成長中だわよ


今日はこちらの1曲をどうぞ
少し見えにくいから、歌詞はこちらでもどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

明日ね、町内のお掃除なの
いつも妹ちゃんが代わりに出てくれるんだけど
どうしても出られないということなので
私が出るしかないわね…と思ってたの
出なかったら¥300お支払いするのよ
それで、下の掲示板で時間とか確認してると管理人さんが
「欠席、珍しいわね、何かあった?」って
うん?と思ってお話聞くと、もう妹ちゃんが¥300お支払いしてたの
ああ申し訳ない
本当なら、いつも私が出て当然なのに、ごめんなさい!
こんな情けない姉ですの

日なただと暖かいくらいなのに
夜は冷え込みますわねー
みなさまどうぞお風邪など召されませんように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?