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「広告事業者の広告適正化に向けた取り組み」 Case:株式会社レントラックス
当協会の事務局より「広告事業者の広告適正化に向けた取り組み」をテーマとしたコラムをお届けします。コラムを通じて、広告適正化のさらなる促進ならびに士業広告業界に適正な競争を生み出すこと、そして、広く利用者の方々に良質かつ適正な情報を提供することを目指します。
今回は当協会の正会員企業である広告事業者・株式会社レントラックスの代表取締役社長・山﨑 大輔様にお話を伺いました。
株式会社レントラックス
「広告事業者の広告適正化に向けた取り組み」 Case:株式会社キュービック
当協会の事務局より「広告事業者の広告適正化に向けた取り組み」をテーマとしたコラムをお届けします。コラムを通じて、広告適正化のさらなる促進ならびに士業広告業界に適正な競争を生み出すこと、そして、広く利用者の方々に良質かつ適正な情報を提供することを目指します。
今回は当協会の正会員企業である広告事業者・株式会社キュービックの室井聡太様にお話を伺いました。
株式会社キュービック 会社概要ヒトの本
AI時代の士業について
島田 雄左
株式会社スタイル・エッジ 代表取締役社長
士業適正広告推進協議会 理事
士業の仕事が生成AIに奪われることはない2022年11月に公開されたChatGPTは世間の耳目を集めました。
以後、ChatGPTをはじめとする生成AIについて、広く一般にも認知されてきました。
これは士業の世界でも同様で、「中小企業診断士事務所 ハッシュタグ(https://hashtag-jp.com/)」
リーガルテックの浸透と広がり
甲斐 亮之
株式会社ギャプライズ 代表取締役
士業適正広告推進協議会 理事
1.リーガルテック市場の推移2020年に発生したいわゆるコロナ禍から4年が経過し、リーガルテックを利用した電子契約の法務面におけるDXは大きく前進しています。
脱ハンコの流れにおける電子契約は、2021年から2022年で38.6%増(※矢野経済研究所調べ)となっております。
従来から存在感のあったDocusignをはじ