見出し画像

丸々の気付きノート(「新書 2-39-A」)

どうも、こんばんにちわはようす。丸々です!(●´ω`●)ノシ゚+。*゚+。⊃ンバンヮ。⊃冫千 ャ━ヽ(*'ω'ヽ(*'ω'*)/'ω'*)/━⊃冫千 ャ+゚☆ォ'`-ヨ_φ(≧ω≦*)♪DαSц

さぁ、今月も、このコーナーが来て参りました\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫

このコーナーでは、5年前に書いて溜め込んでいた「気付きノート」を紹介します。*⌒☆(* >ω・)ノ ☆シクヨロデース♪





{[概要]}

この内容は、詩集のようなものであり、インスピレーショナブルで、オリジナルな内容になっております。すべてが独創的な思想であり、そして、ここに書かれてあるものは、HSとは別の学問領域で、個人的な視点で、不可思議に思ったことを述べて書いた内容であります。📔
あるいは、別の観点からみた「宇宙人👽 丸々」が考えたことが書かれております。


まず、「新書(shinsho)ってなに?」ということを説明したいと思います。╰(‘ω’ )╯三
これは『丸々が一日考えていることと気付き、そして、イイシラセ』というタイトルが書かれた「手書きノート」で日に日に書いていたものです。HSの信者でありつつ、自分として考えてきたこと&感じてきたこと&思ったことをまとめたものと考えてよろしいかと思います。

ですので、単行本にあるような「文庫本」「単行本」そして「新書」、とは違った意味で、個人で行っているものです。



自分の意思で書いた内容であり、「丸々の思想」を学習ノートにまとめた内容をwordに移して、ブログに出すというスタイルで公開しているものです。
その作業も含めて、この内容については非公開なので、¥150とします!💰
ただ、HSの紹介ブログや、その他、個人的感想はすべて無料公開しております。


「新書」は、これは日英韓国語で掲載しております。🇯🇵 🇺🇸 🇰🇷
あえてこの内容を説明するとしたら、地球人の考え方から突出した発想、あるいは、ややぶっ飛んでいるようなエッセイ、と考えて頂けると分かりやすいと思います。ときたま、四方八方に思いがブッ飛んでおります。
ちなみに、韓国語のハングル文字が読めない方だけに、発音の練習として、アルファベットも追加しておりますので、是非ごらんください(*´∀`)ノ 

そして、「文書(monjo)」というものがあります。私が持っている教学的固定概念のことを意味します✨
この「新書」は、週毎に、ほぼ日毎に、思ったこと&気づいたことがあったら書いています🌅


すなわち、「新書」とは、自由思索と試行錯誤を得て、合理的思い付きみたいな感じでの「気付きノート」、日本人に言いたい視点も書かれております。この内容の掲載につきましては、1ヶ月に1回は投稿していくという流れです。
一貫している内容としては、「哲学的な考え方」「数学的な考え方」「情念な文学」「ややpopな詩的心情」というところでしょうか。


今回の内容は

・2ー39ーA 「新時代に向けた「私法」について語る」(Talking about “private law” for a new era)

それでは、行きましょう🏃‍♂️💨





ここから先は

11,923字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?