見出し画像

LGBTとセクシュアリティ

皆さんどうも、こんにちは。
自己彩生workerのTAKESHIです☺️

画像1

はい、僕今日も可愛いね。
愛くるしいね。
 
唐突な自慢でごめんなさいね。
 
あっ、聞いてない?
早く本題に行けって?
 
 
いやいや、
何か世の中のビジネス本とかでは
アイスブレイクって大切って
言うじゃないですか〜
 
 
親近感わいてほしいし、
何より可愛い僕見て癒されて頂きたいし。
 
 
 
もうしつこいって?
 
んもぅ、つれないなぁ。
 
 
 
 
はい、

ではもう皆さんが飽きちゃう前に
話題に入っていきましょうね。
 
 
 
 
【LGBTとセクシュアリティ】
 
男と女、時々オカマ。

 
 
性のエネルギーって
大切なんだなってお話と、
 
自分の中にある男性性と女性性と
仲良くしたいよねってお話と、
 
やっぱり僕可愛いよねってお話です。
(しつこい)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
はてさて、
性のお話って結構タブーよね。
 
 
タブーって響き、
ちょっといやらしくて
悪いことしてるみたいで興奮するよね。
(違う)
 
 
 
 
 
僕も小さい頃から、
 
誰に教わったわけでもない気がするけど、
なぜか「話しちゃいけんのかな?」
って勝手に感じて
 
そういう話題は苦手意識持って
生きてきました。
 
 
 
 
でも特に思春期になるとさ、
もうみんなそういう話題大好きじゃん?
 
男子とか
下ネタオンパレードじゃん?
 
女子も実は
こそこそエグいこと話してるじゃん?
 
 
 
 
僕はとにかく興味はあったけど、
 
どうしてもそういう時期に
性の話題に一向に馴染めなくて
今の今まで生きてきましたよ。
 
 
 
だから今でも
下ネタ系振られると
結構ドギマギしちゃいます。
 
本当はむっつりスケベだから
すぐえっちぃこと妄想してるんですがね。
 
 
 
 
 
そして、
僕はゲイでございまして。
  
 
 
 
何より小さい頃から、
 
一般的に男の子が好きそうな
戦隊モノとか筋肉モリモリ戦い系みたいな
世界観はとにかく苦手で、
 
 
一般的に女の子が好きって言われる
魔法少女キラキラ系みたいな

例えばセーラームーンとか、
カードキャプターさくらとか、
キラキラしてカラフルな世界観が大好きでした。
 
 
 
そんでもって僕自身、
とにかく女の子の友達が多くて
幼稚園でも小学校でも
大抵女の子の仲良しと遊んでて。
 
 
それが原因かは分からんけど、
仕草や言動は女性的ってよく言われて
 
「オカマ!!!」
 
ってよくいじめられてました。
 
 
 
 
だから自分っていう存在が異常で、

自分は男だけど女みたいで、
感性や性格とか何もかもが
異常な人間なんだ、と
 
自己否定の塊でした。
(それ以外にもいろいろあったけどね)
 
 
 
 
 
男の子たちの感覚か空間に
ずっと馴染むことができなくて、
 
 
とは言っても
年齢とともに異性を意識し始めるから
段々女の子たちとも馴染めなくなってきて。
 
 
 
「オカマ!」
「気持ち悪い!」
って言われるのが怖くて、
 
どんどん自分を否定して、
 
自分の中にある女性性や男性性を
とことん否定して蓋をして、
 
いつのまにか何にも馴染めず
ぼちぼち過ごしてました。
 
 
 
 
テレビとか見てもさ、
 
いわゆるオネェキャラの人たちは
笑いなネタのための見せ物で、
 
男性の女装した姿は
軽蔑や嘲笑のオンパレードで。
 
 
それと似た自分も
周りからそう見られてるのかって感じて
自分でいるのがとにかく怖かった。
 
 
 
 
 
今となっては良い思い出よ。
 
あぁ、若かったなぁって。
 
今でも若いしプリティだけどさ。
(しつこいってば)
 
 
 
 
 
まぁそんなこんなで紆余曲折経て、
徐々に自分の"性"
自覚していくんですね。
 
 
 
 
 
ネットや携帯電話が普及してきた
高校〜大学生の時代。
 
 
徐々に女子じゃなくて
男子たちに目が向く自分に気がつきます。
 
 
そしてむっつりスケベなTAKESHI君は
親や周りに隠れてエッチなワードを
しこたま検索しまくってたわけですよ。
 
 
 
そんな中で、
《男 裸》
とか漁ってたら、
 
【同性愛】【ゲイ】
っていう情報に出会いましたよ。
 
 
 
そしてエッチな画像と共に
同性愛について調べるにつれて
 
自分をLGBT(セクシャルマイノリティ)だと
自覚して気づくんですね。
 
 
 
 
んでもってさらに、
当時は性同一性障害とかが話題の頃で、
 
自分も病気や障害で
ダメな人って感覚が強くて
 
親や周りが「キモい」って言うのを見て
隠していくようになってしまいます。
 
 
 
 
 
そして隠し続けて
自分の感覚を抑え続けて。
 
自分が自分じゃないみたいな
虚無感や無価値感に襲われたりして。
 
 
 
 
 
「自分らしく生きたい」
「自分を素直に表現したい」

 
あるキッカケと共にそう思い始め
行動するようになった20代半ば。
 
 
 
隠したり抑えつけて
自分に嘘をつくのは辞めようと
カミングアウトをしまして。
 
 
 
 
カミングアウトはしたものの、
それでも何かスッキリしないなぁ
何かいまいちパッとしないなぁと思いつつ。
 
 
 
 
 
そこでやっと気づいたのが、

【自分の性の否定】
 
だったんですね。
 

(相変わらず前置き長いね!)
(いつもお付き合い下さって感謝です)
 
  
 
 
ここでいうっていうのは、

異性愛や同性愛とかの性的指向ではなく
男性性女性性っていう感じです。
 
 
 
 
この世の中生物学的に見て
男性、女性という性別はありますが。
 
性別に関係なく、
誰もが男性性や女性性を持っています
 
 
 
もちろん、
その割合は人それぞれね。
 
 
男性でも「漢!」って感じの人もいれば
凄く柔和で優しい雰囲気の人がいたり、
 
女性でも同じくいろんな人がいますよね。
 
 
 
 
 
僕は自分がゲイだと
自覚し認めはしていましたが。
 

自分の中にある
男性性と女性性をかなり
否定的に捉えていたんですよね。
 
 
 
 
少しずつ気にしないようには
なってきましたが、
 

やっぱりまだまだ
「オカマ〜!!!」
って言われていじめられていた記憶が
こびりついていたんですよね。
 
 
マジでピュアっ子よねぇ。
可愛いから仕方ないよねぇ。←
 
 
 
 
そして何より、
 
僕自身の中にある男性性と女性性、
結構割合がその日の気分で変わるんですよね。
 
 
 
 
「今日は可愛さ全開でいたい♪」
 
「年上の素敵な男性に抱かれたい♡」
 
「メイクやオシャレして着飾りたい♡」
 
 
とか、
 
 
「可愛い男の子抱きたい!」
 
「筋トレでムキムキマッチョになるぜ!」
 
「俺様万歳!!」
 
 
的な感じで。
 
 
 
 
 
普段は中性的な自分の中で、
 
男性性が強い日があったり、
女性性が強い日があったり。
 
男になりたい自分がいたり。
女になりたい自分がいたり。
 
 
 
 
結構その感覚が強くて、
自分が凄くブレてるみたいで
正直気持ち悪くて嫌だったのよ。
 
 
でもある時感じたの。
 
 
 
「僕は僕でいいじゃない」
って。
 
 
 
 
  
 
性のエネルギーって本当に凄くて。
 
 
性欲は人間の三代欲求の一つってほど
人間にとって欠かせない欲求なの。
 
人間にとって
生きる上で欠かせない根本的な
エネルギーの一つ
なのよ。
 
 
 
そのエネルギーを否定するって、
もはや自分を否定していることになるわけ。
 
 
 
 
僕は色々無価値感とかで
悩んだりしてたけど、
 
この性のエネルギーって
結構大きかったんだなって思う。
 
 
 
 
最近は男性性も女性性も受け入れて、

好きなようにさせて
好きなように感じて
好きなように行動してみるけど、
 
本当に心が軽くなってる感じだし、
肚の底からエネルギーが湧いてくる感じが
するんだよね。
 
 
 
 
 
そして自分の存在を
受け入れるようにしたの。
 
 
 
世の中に人間は沢山いてさ、
人の数だけ個性がある
の。
 
男性性が強くても
女性性が強くてもいいじゃない
って。
 
どっちつかずのオカマがいても
いいじゃない
って。
 
 
ハイブリッドで最強なオカマでも
いいじゃないって。
 
 
 
 
マジでオカマ最強だかんね?って。
 
 
 
 
 
時にまだ恥じらいはあるけれど(笑)
 
でも何か楽しいからいいやぁって(笑)
 
 
 
 
 
Viva! ゲイLife!!
Viva! オカマLife!!

 
楽しんでいきましょう🤟
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
異性愛者の方もそうだけど、
 
LGBTの人たちってね、
日々自分の性に疑問を持ち続ける人って
特に多いと思うんだよね。
 
 
 
自分の性に疑問を持つことや
否定することは、
 
自分の生命そのものへの疑問や否定
だと
僕は思ったの。
 
 
 
 
 
もう何か、
色々関係ないじゃんね?
 
 
僕は今の自分を楽しみたいの。
 
 
 
女とか男とかどうでもいいわ。
 
 
 
 
僕は履きたければ
ハイヒールも履くし
スカートだって着こなしてみせるわ。
 
メイクだってやりたい時もある。
 
マッチョに憧れる時があってもいいじゃない?
 
抱かれたい時もあれば、
抱きたい時もあるわさ。
 
掘られたい時もあれば
掘りたい時もある。(自重)
 
 
 
 
 
これを書いてる今は
結構男な気分です。
 
書き終わったら
ちょいとムンムンしてるから、
エッチな動画でも見て
自分を愛して差し上げましょうね(笑)
 
 
いらん情報ですね。
 
 
 
 
 
 
今日も最高に可愛い僕から、
皆さんへ愛を込めて。
 
いつもありがとうございます
m(_ _)m

画像2



 
 

この記事が参加している募集

パフォーマー×スピリチュアル×LGBTQ×看護師!様々な分野を通して自分という人間を表現しています。世界をボーダーレスに。自然と調和して生きよう。