#6 Femtechサービス・プロダクトレビュー

今回のポッドキャストエピソードでは、ナルミとエリカが4つのFemtechサービス・プロダクトを取り上げ、それらの分野にまつわるトピックを赤裸々に話しています。 ・Livia (Israel) ・IUB Ballerine (Israel) ・Dusk (Denmark) ・Ferly (UK) (Mostly spoken in broken-Japanese and more broken-English…

LGBTQ・セクシュアリティに関する相談窓口の使いかた・選び方

セクシュアリティやLGBTQについての相談できる窓口が増えてきましたよね。それぞれどんな特徴や役割があるのでしょう?また、個別のカウンセリングの役割って?ということを少しまとめてみました。わたしは、10年以上、さまざまな相談窓口でセクシュアリティに関する相談を受けてきました。近年、いろ…

【 清 ら か に 】2021/6/21 - 「洗脳」から抜けよう / 魅力的な外…

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃ ┃【 清 ら か に 】vol.413 ┃ ┃ globalflowering.com/ ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━ おはようございます。吉野実岐子です。報 告・連絡・相談は仕事の基本ですが、なぜ それが基本なのかを、…

880

今の自分のセクシュアリティとかいろいろ考えてみる2021

こういう記事を書いてから1年くらい経つのでまたやります! こっちも合わせて見てね↓ ※セクシュアリティを表す名前がいろいろ出てきますが、私はこの診断を、どれに当てはまるのかなっていうのを決めるのを直接のゴールにしてやってるわけじゃないです。 診断のときにいろいろ質問に答えていったの…

レインボーとパフォーマンス

6月は #プライド月間 ということで、レインボーマスクを鎌倉市議会議員になった藤本あさこさんに託して、議会での質問時などに使っていただくことにしました。 レインボーのマスクや小物を身につけるのって、所詮はパフォーマンスだと思う。でもそんなパフォーマンスをやり続けて、周囲の人にセクシュ…

森では孤独、愛があっても孤独

こんにちは。早瀬くもりです。 わたしは1年間休学をして、岩手県のど田舎にプチ移住、シェアハウスで暮らしています。 今回は、愛について考えたことを書いてみます。何回にも分けて考えたことをつなぎます。 「(早瀬くもりって)無償の愛の持ち主やな」 ハウスメイトの一人がそう言いました。 よく…

ツインレイ 彼との出会い3

彼と出会う前の私は心を病みかけていた。 もうすでに病んでいたかもしれない。 夫の精神的DVに加え、暴力も。 ケガで手術もした。 自己肯定感が崩れていく毎日。 自分のメンタルを立て直し、何とか保ち続けながら仕事をした。 しかし、家に帰ると、また崩れそうになる。 立て直しても立て直しても…

ツインレイ 彼との出会い2

大人になってから、彼が仕事で一度家に来てくれたことがある。 祖母のお葬式からすでに〇十年。 家の近くの海岸で、二人ではしゃぎまわって遊んだ。 まるで子どものころに戻ったように。 大人になった今も、気持ちは同じ。 楽しすぎて、自分たちが大人だということすら忘れてしまっていた。 周囲…

黄金の光に包まれて

自分を明け渡し、委ね、今ここに没頭する。 エクスタシーは死を意味する。  思考が全く働かなくなる状態のことだ。 セックス、それに没頭し、自分を明け渡し委ねることで、思考はすべてなくなる。 これまでに感じたことのない幸福感に包まれた。 きらきらと黄金色に輝く光の中で、彼と一つになっ…

精はいのち

精とは生命。 生命の根源であり魂。   彼の精子、それは彼の精。  彼の命、彼の魂。  そして、彼のエネルギー。  セックスで私の体内に放出。  漏らさない。一滴も。  彼のエネルギーは、私の体内に生き続ける。  その後、私の体に吸収されて わたしに溶け込んでいく…