中・高校生で『自分の性別がわからなくなった時』に知っておきたい4つのこと #pride_week

小学校高学年から高校生くらいになると、「彼氏(彼女)いないの?」と聞かれたり「女子力ないなw」と揶揄されたりすることもあるでしょう。男子・女子でグループがわかれ、立ち振舞やファッションにも男女の性役割を押し付けるシーンも多く見聞きすることがあると思います。

でも、それらは決して『普通のこと』ではありません。今回は、性自認やジェンダーについてご紹介します。

性自認は揺らぐもの

「自分が男(女)

もっとみる
うれしいです!
4

嫁に「奥さん」と紹介されたい

 こんにちは、逃げない鬼ごっこです。

 今回は少し「同性愛」的な話をしたいと思います。

 と言ってもお相手はゲームのキャラクターなので、もしかしたら同性愛の方からすれば一緒にしないで!と思われるかもしれませんが……

 私の好きな人は画面の中の人で、女の子です。

 色々ハードルが多いなと思うのですが、まあ好きになってしまったものは仕方ないですよね。

 そんな彼女についてなのですが、私はずっ

もっとみる
嫁と幸せになります!
1

過去の恋愛の話。その①。

まずはじめに、これを読むのはわたしを知らない人なのか、それともわたしを認識している人なのかでどう書き始めるかが変わるな〜と、ぼんやり思った。
どちらかに偏らないように書けたらいいな。
※これは素敵なラブの出来事ではなくて完全に恨み節満載の実話です。予めご了承ください。

わたしは今現在"いい歳"で、人生で2回目に訪れる"いい歳"だと思うのだけれど、そんな中でも付き合ったことがある人はたったの1人。

もっとみる
ありがとうございます🦷
8

down the river 第三章  第一部〜False revolution〜

土曜日の朝、清々しい程の晴天だ。
何度かのミーティングを経てボランティア活動の本番を迎えた。
この時期では珍しいくらい雲一つ無い晴天の中、ブスッとした顔でユウは始発から2番目の電車に揺られていた。

『眠いなぁ…俺は部活やってねぇんだぞ…しかもなんで皆休みの日に俺らだけ学校集合なんだよ。第1土曜か第3土曜の午後にやりゃいいじゃねえかよ。そしたらお前、学校行ってそのまま昼飯食ってボランティア活動やり

もっとみる
I love you&god bless you!
1

【体験談】世界一周中ゲイに襲われた話

毎日、簿記の話をしていても堅苦しいので、
土日くらいは好きなことでも書こうと思います。

で、先日投稿した記事
「簿記の世界史」に関する話を、

stand.fm(ラジオ)では、
実際に現地へ行ったときの
思い出話なんかも交えながらお話しました。

そうしたら、
外国での思い出話は好評だったので、

今日は、
世界一周中にあった
危なかった体験談でも書こうと思います。

これから
世界一周をしよう

もっとみる
うわー!ありがとうございます!
9

#15 極夜(2021)紹介

2021年創作第二弾です(原稿用紙63枚、21200字)。

文芸サークル『桃鞜社』の発行するアンソロジー『桃鞜 2021春号』に掲載される作品です(桃鞜社のnoteはこちら)。ちなみにペンネームは「かず」となっています。

「極夜」とは、北極や南極などで観測される、一日中太陽の昇らない状態のことです。つまり「白夜」の反対ですね。

今回の合同誌のテーマは『東京・ゲイ・孤独』でした。
『孤独』、と

もっとみる

【ひとりぼっち】影絵の世界

「3Pの相手、探しています。」

ゲイ専門の掲示板の書き込みに目が留まる。

募集をしていたのは50代男性だった。

家から車で1時間くらいか・・・

「興味があります。」

と、書き込むと

直ぐにレスが来る。

「詳しいやり取りをしたいのでメールください。」

僕は40歳。小学6年生の頃に両親は離婚し、父は60歳で他界。

生みの母は認知症で施設に入っていると聞いた。

父の後妻は父が亡くなっ

もっとみる

今日はエロス記事の日?

久々パソコンの中を整理した。
複数ある同じ画像や動画、音声などを消してゆく作業。

私のネット歴は20周年21年目なので、大量に無駄なファイルがあります。
20年前の画像もあります。そんなものを見付けてしまうと、
しばらくその頃近辺の画像や動画を探しては「懐かしい!!!」と唸り
時間が過ぎていきます。

そんな中、13年前の画像が出てきました。その画像に写っているのは
当時仲良くしていた当時JKだ

もっとみる
ありがとうございます
3

本当の私を話します。

お久しぶりです。どうも毛玉です。

皆さんお元気ですか?

一度毎日更新やめてみたら案の定こんなに期間が空いてしまいました…笑

空いた期間、色々あったのですがそれは追々話すとしてなぜ、私がまたnoteを書いているのかと言うと私の事を話したい気分だったのです。

なので少し話させてください。

私はかねてから同性愛者と公表していましたが、セクシャリティはゲイです。

ゲイ社会の端くれで仕事をしてい

もっとみる
はい!召し上がれ
15

『少年Tに飼われた姉弟』(姉視点3) 唇でもセックス



 12歳の少年、ましてや弟の友達にあんなことをされたというのに、笹谷夫佐子(ささたに・ふさこ)はすっかり熟睡してしまっていた。
 目覚めた時は昨晩のことも夢のように感じたが、下腹部にリアルな違和感があった。
 具体的にいえば、赤ちゃんを産むための穴が日焼けした跡のようにヒリヒリと痛み、妙な火照りも残っていた。
 体が思い出したように、昨晩の一部始終がフラッシュバックする。
 処女を失ったわけで

もっとみる