見出し画像

りぼんで描かれる、女の子同士の恋。

暑くて……、はあ……、かなり疲弊しております、雲州鳩です。加えて今日は、昨日より気圧がもの凄い下がっているみたいで、めちゃくちゃ体調に響いてます。昨日、気合いで柏に行って、帰宅してから猫を入浴させたのも堪えた〜!

ちょっとヤバい感じがしたので、慌ててアイスノン枕を装着。

Twitter Xにて、「おおっ!」と嬉しくなったポストがあったので。



本編、ここから読めます。素晴らしいラストだったので、フオオオオ!と覚醒させられました!




私も自分のオリジナル漫画を描く時に、「既に同性婚が、普通常識になっている未来」を強く意識しているので。さすが、集英社……!!

マンガーレットはかなり昔に、もう1999年には「絶愛」で男性同士のハードな恋愛を描いていたので!! これから少年ジャンプやヤンジャンにも、こういう先進的な動きがあると良いな〜。




女性同士のブロマンス、プラトニックラブのストーリーもあるみたい。




いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!



この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,479件

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。