土9966 恋愛を中毒から良質習慣に転換する秘訣

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

恋愛にのめり込むと身体を壊しますね。



相手のことを好きになればなるほど、
マメなやり取りが当たり前になっていき、

そのマメで短い時間のなかで、
相手の一つ一つの言動に感情が大きく揺さぶられ、

ときには強い不安や怒りなど、
それこそ夜もまともに眠れなくなるほどの、

強いストレスを受けてしまうこともあります。



お互いの身体のために、
そして自分の身体のためにも、

相手のことを好きになり過ぎた場合は、
いったん距離を置いた方が良いです。

じゃないと、自分の身体の方が壊れてしまいます。

蓋を開けてみると、
相手の方も身体を壊しかけていることがあります。

相手が好き過ぎるが故に
心に強い負担がかかり続け、
自分でコントロールしきれなくなると、

今度は身体が蝕まれていき、具合が悪くなり、

オナ禁・脱ポル・良質習慣で何度もお伝えしてきた
身体状態アプローチ理論から、

ここから先は

4,097字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?