マガジンのカバー画像

催眠誘導

10
あなたの中にはまるでハリーポッターの世界のように凄い力が眠っています。それを引き出し人生を劇的に変化させましょう。
運営しているクリエイター

記事一覧

花粉症は治るのか?症状が消える催眠誘導

くしゃみや鼻づまり鼻水などが出て花粉症の症状が出てくる方毎日困っていると思います。もしかするとその症状は暗示によるものかもしれません。

ぜひ一度この動画を試してみて下さい。
#くしゃみ #鼻づまり #鼻水 #花粉症 #催眠誘導 #頭痛 #花粉 #すぎ #マスク #涙

お金がみるみる増える催眠誘導

お金が全くたまらない人、お金に困って島の人はぜひ寝る前にこの動画を聴きながら寝てみて下さい。
あなたの潜在意識に直接お金が入ってくる暗示を入れます。

ぜひ3ヶ月ほど寝る前に試してみて下さい。
#お金 #溜まる #催眠誘導 #貯金 #お金がない #ギャンブル #仕事 #自己実現 #セルフイメージ

自己催眠のかけ方(自律訓練法 動画)

あなたは自律神経が乱れていませんか?
人には交感神経と副交感神経があります。それが乱れてくると、吐き気やめまい、しびれや頭の痛さ、肩こりなどが出てきます。

人によって様々な症状が出てしまいます。
そういう方はぜひこの動画を試してみて下さい。
自律訓練法は交感神経と交換神経を整える自己催眠になります。
#自立訓練法 #しびれ #めまい #吐き気 #ストレス #疲れた #だるい #肩こり #頭痛

悩みを解決する催眠誘導

あなたには今悩みがありませんか?仕事の悩みや恋愛の悩み、家族やお金の悩みなどある方はぜひ一度試してみて下さい。
#悩み #解決 #催眠誘導 #ヒプノセラピー #不安 #お金 # 人間関係 #上司 #会社

無くし物の見つけ方 催眠誘導法

あなたはなくした物が見つからなくて困っていませんか?この動画は多くの人がなくした物を見つけています。

もし何かを探したい場合、試してみて下さい。
#なくし物 #見つけ方 #催眠誘導 #見つからない #探す

【催眠療法】不安を解消する催眠誘導

最近わけのわからない不安に取り付かれていませんか?毎日が何故か不安で落ち着かない。そんな方にお勧めの動画になります。

ぜひ一度試してみて下さい。
#催眠療法 #不安 #ヒプノセラピー #催眠誘導 #睡眠術 #催眠術 #仕事 #辛い #ブラック企業

前世療法・過去世催眠

あなたの今の悩みはもしかしたら前世に問題があるのかもしれません。
過去世催眠をやってあなたに気づきを与えられるかもしれません。

ぜひ一度やってみませんか?
#過去世 #前世療法 #ヒプノセラピー #スピリチュアル #大阪 #占い

眠れる催眠誘導

最近、疲れているのにストレスで眠れなくなっていたり、いろいろなことを考えすぎて眠れなくなっていませんか?

不眠症の方はぜひ試してみてください。
#眠れない #不眠症 #睡眠術 #誘導 #疲れ #不安 #ストレス

催眠ダイエット

催眠でダイエットしてみたい方はぜひ試してみて下さい。

※催眠の効果は個人差があります。
#催眠 #ダイエット #体験 #簡単