人気の記事一覧

ねむれない

2か月前

【受験前夜】受験生応援コラム!「眠れなかったらどうしよう💦」

ビジネスホテルに投宿

睡眠大事💤

「わかっちゃいるけどできてない」の改善を図る

2か月前

胃の消化が進まずお腹が張って苦しく、胸やけも辛いので、寝る前に見つけた新しい無料公開映画を観ることにする。DVDの評価が高いから期待できるかも…

2か月前

世界一睡眠不足の国に住む、国民として。

眠れない時のおまじない

ああ、もう深夜3時を過ぎた。 眠れない。 週末だけど、 また、家族とも口論になり、 部屋に閉じこもり、 禁酒して、 睡眠薬も飲まないで寝てみよう、 と思って寝てるけど眠れない。 結局、ポイ活したり、Tverでドラマ見たり、 こんな時間。 眠れるかな、 何のために生きてるのかな。

1か月前

不眠症の人は、背中を緩めると眠りやすい

1か月前

おはようございます。 フラフラして眠れなかった朝です。 「いいことあった。やる気が出てきた」 今年の初めから幸せな出来事が続いていて、「頑張るぞ!」という気持ちになっています。 約半年後に出会える新しい命を笑顔で迎えられるように、体調に気を付けて頑張ります。 今日も笑顔で。

4週間前

寝れないよ!

【無印良品のノンカフェインティーで良い眠りに⁉️】

失われた楽園:マンマ・アンダーソン

Mamma Andersson:失われた楽園- Last Waltz の世界と周辺

ホトケノザ

眠れない夜

2週間前

昼寝

おはようございます。 何か不安で眠れなかった朝 「笑ってるうちに元気が出てくる」 毎朝のルーティンで、洗顔後に笑顔の練習をしています。 鏡に写った自分の笑顔を指さして「いいヤツだねっ」と呟きます。 口角を上げると、幸せホルモンや免疫力が上がる物質が出るそうです。 今日も笑顔で。

1か月前

こんにちは。 吐き気がして眠れなかった朝 「やれば出来る。やらないから出来ない」 少し難しいことに直面したとき、「これは無理だ」と早々に諦めてしまうこともあります。 でも、やってみなければ何も分かりません。 「とにかくやってみる」と、思い切ってやってみましょう。 今日も笑顔で。

1か月前