見出し画像

眠れない

こんばんは、桜餅です。

昨日は!久しぶりに!

眠れなかったです~0時過ぎにベッドに入ったのですが、眠れない。身体中がかゆい。蕁麻疹の薬飲み。眠れなくて頓服も飲んで。それでも眠れなくて、かゆみ止めの入った軟膏塗って落ち着いたのが朝の4時。やっと眠れました。

今日も仕事は休みだったのですが、予定があり、友達と出かける予定だったのですが、あちらの体調不良で流れまして。めちゃくちゃ気合い入れたメイク即落としました🤣

そんで、即寝ました。

起きたら16時でした。

よく寝ましたわい。

洗濯は干したんですけどね。
あと何もしてません。

途中1回暑くて起きましたが、除湿つけたみたいですね。記憶にないんですが、起きたらついてました。快適。

ただ…明日から仕事ー

今日連絡あって会社内でコロナ拡大してる模様。
土曜日に1人でてその日から私自身も毎日抗原検査してるんですが、今のところ出てない。

明日も大変そうだな〜

今日は眠れますように🙏

皆様も寒暖差やら気圧差すごいですが、無理せず、無理せず。
だるーんでいきましょ😙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?