見出し画像

最高の笑顔で笑える一日にしていこうね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百七十二夜〜

今日一日で






最高の笑顔で笑えたかな






世の中大変なこともあるし






うまくいかないことだってあるわよね






でも、そんな時でも






笑顔でのりきれたら良いわよね







そんな時に笑えねーよ







うんうん、そーよね






笑えるような状況ではない時もあるよね






でもね






悪いことばかりで終わる一日ってのもそうそうないわよね






一日の中で







何か少しでも良いことってあるよね







えっ、そんなん見つからない?







見つけようとしてないんじゃない







嫌なことが重なったりして







あー、もぉー、最悪の日だなぁ





とか思い込んでしまうから







ちょっとした良いことに目が向かないのかな







ホントにちょっとしたことでも良いの







笑顔になれるようなことが見つかったら







その時は最高の笑顔で







その出来事を喜んだらいい






その笑顔が明日の幸せを運んでくるんだから







いつも笑顔を忘れないでね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?