見出し画像

目の前の幸せを噛みしめて生きていこうと思うんだ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百八十ニ夜〜

ねぇ?






今日一日で何回「ありがとう」って言った?






ありがとうは有難う






“有る“ことが“難しい“からこそ






“有る“ことに感謝しようという言葉なのよね








世の中当たり前のように見えても







実は当たり前でないことってたくさんあるのね






だからこそ感謝って必要だと思うのね







そして身近なことに感謝していると






幸せだってことに気づくのよね






その日その日の幸せを







一日一日感じていけば






それはもう幸せになるそうな






毎日が幸せの積み重ねになるのなら






日々過ぎるごとに幸せがどんどん積もっていくことになるわよね






アラ不思議、これこそが幸せが続くメカニズムなのかもしれないわね






まずはアナタの目先のことからよーく感謝してみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?