見出し画像

人生にはこの2択しかないのよ。アナタならどっち?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百四十二夜〜

アナタならどちらを選ぶのかしら?






人生において






時折、どちらを選ぶか迷う時ってあるわよね






すごーく悩んでしまって







でもカンタンには結論が出せなかったりで







双方のメリット、デメリットを検討したりとか







あのね







そんな時は単純に







どちらを選んだら、







より楽しい結果になるか、だと思うのよね







楽しくなくても、こっちの方が先々安泰だとか






こっちの方がハードだけど乗り越えた時には





もう一方よりも格段に良かったりー







まぁ、価値感は人それぞれなので







身近な幸せか、将来の幸せかは






アナタにお任せするけどね







とにかく楽しめる方を選んだら






結果がどうあれ






楽しめたから良いじゃんって思えるからね







それにあんまりハードな選択すると






途中でココロ折れちゃうかもよ







なんにせよ







人生ってやつは






楽しくなくっちゃね♫







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?