見出し画像

領域展開!我が最大限に力を発揮できる場所にて勝負するのじゃ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百九十六夜〜

必ず勝てる方法ってなんだと思う?







それはね







自分が最も得意としているフィールドで戦うことなのよね







良くも悪くも日本人は








弱点を克服するとか、




試練を乗り越えるとか、



苦手分野を無くすとか





そういうことに重きを置いてきたのよね







無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄







全くもって無駄なことよね







なんでそんな無駄なことに時間かけてるのよ







その分、自分の得意なことや






自分の最大の武器を磨いた方が







よっぽど今後の戦いに有利になるわよ







人に対して羨望の眼差しをついつい持ったり






他人を必要以上に羨んだり






他人と比較して自分を卑下してみたり







あんた、ヴァカ〜?







そんな他人のフィールドで戦ってどうするのよ







自分の得意分野で、自分が一番輝く場所で






自分の魅力を最大限に引き出せる戦い方をすれば良いじゃない






アナタにはアナタの







研ぎ澄まされた最高の武器があるのだから





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?