見出し画像

朝5時に起きれば「人生変わる」は、本当なのか?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「人生が変わるのは事実だが順序が逆?!」
↑について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

一体いつ誰から聞いたのか
今となっては思い出せませんが…

人生が変わるというので
脱サラした頃から
僕も毎朝5時には起きてます💨

それで何をやっているかは
その時によって
微妙に変化してきてるのですが…

少し前の自分のnoteの記事を
読み返してみると、

朝散歩がオススメとか
描いてますね♪

でも僕は、

最近歩いてない💦


いやいや、
走ってもないですよ💨

もちろん
朝散歩がオススメなことは
嘘ではないですし、

僕が最近サボっているという
わけでもないのですが…^^;

他にやりたいことが
できてしまったんですよね✨

そっちが最優先に
なっているだけなんです!笑笑

この記事の下書きを
ノートに書いている今現在も
5/30の朝5時過ぎ頃です。

つまり朝日記を書くことが
いつの間にか習慣になってしまって…

それに夢中💕


その朝に日記を
ノートに書くこともオススメだとか
少し前の記事で描いていますが…

それも何か違う気が
最近ではしてきました!笑笑

もちろん今でも
オススメではあるのですが、

それで人生が
変わるのかと言われると
少し違う気がしてきたんですよね💦

というのも僕が
サラリーマン時代に…

朝5時起きができたのか?!

もちろん、
✅人生が変わるよ♪
↑なんて言われても、

絶対に無理💦
だったと思うんです!

だって、わざわざ会社まで
楽勝で歩いて行ける距離まで引っ越して
ギリギリまで寝てる…(-_-)zzz

そういうことに幸せを
感じていたぐらいですからね💦

そんな人が
朝5時起きるなんて到底無理?!

いやいや、できてたぁ~\(^o^)/


そういえば
そんなサラリーマン時代から、

ある季節の休みの日だけは
朝4時とか、
場合によっては3時に起きて…

息子と一緒に
クワガタ採集に行ってましたね💨

ある季節というのは
今ぐらいの
5月後半頃~10月頃までです。

それこそ今よりも当時は
夢中になって遊んでいました✨

それで人生が変わったかは
わかりませんが…

少なくとも
今現在に負けないぐらいには
幸せでしたね♪

・・・・・・・・・

人生を変える✨

言い換えると
もっと×②、幸せになりたい?!

だとするならば僕は
✅その頃から叶っている✨
↑のかもしれませんよね!

最近になって
心から感じていることは、

朝5時起きに起きると
人生が変わるのではなくて、

朝5時起きてまで
やりたいことがある人が幸せ✨

↑これなんですよね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?