見出し画像

BUYMA(バイマ)無在庫販売の幸運の女神には前髪しかないぞ!!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて、本日は
「将来は誰のアドバイスを聞くかで決まる」
に、ついてお伝えしていきます♪

つい先日、
僕のフルコンサルティングに
申し込んでくれた人が
こんなことを言っていました。

「一部のネット上の声が気になるけど決心しました」

僕)⇒何のこと?!

ま、おおよその想像は
できますが…^^;

僕もそこまで有名になったのかと💦
少しだけ嬉しかったです♪

例えば僕の人生を変えてくれた
師匠○○○さんの名前を検索すると、

○○○は詐欺師だ!!
○○○は偽名を使ってる!?
○○○は住所も偽っている??

なんて書き込みが
いくつも出てきます。

僕もいつの間にか
そんなことが書かれているのでしょう!

しかし僕はエゴサーチなんて
有名な人がやることなので
自分では一切してませんし、

詐欺師だと言われている
僕の師匠の下で人生を変えた人を
何人も見て来ています。

もちろん僕自身の今があるのも
その詐欺師だと揶揄される
師匠○○○さんのお陰なのです。

今思えば途中で挫折したのか?

消えていった仲間も
チラホラいました。

しかし当時の僕は
そんなことは全く
見えていませんでした。

月に200万円稼ぐという師匠や
ほんの少し僕より先に入って
利益100超えたという先輩、

僕より後から入って来たのに
利益が98万円だったという後輩と
自分が目指すべき人のことしか
見えてませんでした。

どんなに良い商品、
サービスにもクレームはある!!

例えば車で事故して
明らかに自分の責任なのに
メーカーのせいにする輩もいます。

相手は世界のト○ヨ○○タです!笑笑

僕や師匠が世界的な企業とは
決して言いませんが
もらい事故もいいところです。

そんな人たちに僕が言いたいことは
人のせいにしても何も変わらない!
そして結果を出す人は常に
自分のせいにするのでいつでも改善ができる!!

↑という事実です。

自分のクライアント様と
真剣に向き合っても
何もせずに去って行く人は
残念ながら一部います。

僕の方から去ることは
これまでも
これからも
絶対に一度もないのです。

アナタが目指す理想の人の
アドバイスを聞くべき!

アナタは将来、
どんな人になりたいですか?!

人は身近な関係の人の言うことを
聞きがちです。

親、兄弟、恋人、奥様、ご主人等々、
一度はBUYMAやると決心しても
ご主人に反対されたと後日、
断ってくる人もよくいます。

しかしアナタがなりたい将来は
そのアドバイスをくれたご主人ですか?

恐らくですが
そのご主人の収入では
満足できないので
一度はBUYMAを志したのではないでしょうか?

自分のサービスを売りつけることが
目的ということではありませんが、

自分がなりたい人の
アドバイスに
耳を傾けてみるべきです。

儲かる話を教えてくれる人は
本当にいないのか?!

よくこのような
否定的な意見も耳にします。

それは僕も同感です!笑笑

しかし僕たちは儲け話を
持ち掛けているのではなく
ビジネスを教わりたいという人に
教えているだけなのです。

本当に儲かるなら
人に教えず自分だけでやれば?

という的外れな意見もあります。

しかし、ビジネスは基本的に
自分のやりたいことで
お金を稼ぎます。

物を販売して
お金を稼ぐ喜びもありますが
僕は人を育てて得る喜びの方が
その何倍も大きなものなのです♪

チャンスは一瞬、後悔は一生!!!

幸運の女神には
前髪しかないというのも
チャンスが向かってくる時に掴まないと
後から掴もうとしても
掴めないという教訓です。

いつでもできる!

なんて根拠のない自信を
僕は若い頃に持っていましたが
結局、いつもできずにズルズルと
この歳まで来てしまいました。

その後悔があるが故に
今後の人生は一瞬のチャンスを
絶対に見逃しません!

10年ほど前に
明日やろうはバカヤロー!!!

なんて言葉を始めて聞いて
僕はその日にタバコをヤメました。

その頃の僕は
これ吸ったらヤメようなんて
タバコを買う度に繰り返してました。

人は何でも後回しにしがちですが
悩んだり迷ったりしてられるほど人生は長くはありません。
しかし、前に進みだすと
驚くほどに人生は長く感じます。

光り輝く青春時代を
思い浮かべると
それは明らかですよね?

あの時代は光り輝き
とても長く感じました。

それは常に前に進んで
いつも充実いるからなのです。

そして20代になると早いよ~
なんて何度も聞くし、
自分でもよくボヤキます。

それは30代も40代も同じで
ボヤてる時間は
あっという間でしたが、

僕はBUYMAに出会ってからの
この4年間が人生で一番長くて
そして最高に充実しているのです✨

画像1

・・・・・・

さて、アナタは
誰のアドバイスを聞くべきでしたか?!

例えば、
ゴルフが上手くなりたいなら
そのプロに
アドバイスをもらって下さい。

僕は最近、
船釣りにドハマりしていますが
やはり上手くて
釣りまくっている人から
習っています。

初ブリGET2

↑人生、初キャスティングで初ブリGET💨

自分がやるべきことを放り出して
ネットとかに書き込む人の
アドバイスを聞いても
自分にプラスになることは
絶対に何1つありません!

前に進む行動をとれば
人生なんて一瞬で変わりますよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです


ではまた(^^)/


YouTube始めました!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑令和のBUYMA戦略、リサーチ呪縛からの完全脱却^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?