見出し画像

熊本豪雨災害支援募金完了❣️

熊本豪雨災害支援への募金を完了致しましたのでご報告致します😊

UNIQLOの方で¥1,500、suzuriの方で¥4,500のご協力を頂きました✨

画像2

そこへ私の方から¥3,000出させて頂き、合計¥9,000を募金致しました🎪

画像1

チャリティーにご賛同頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

本当に有難う御座いました🌸

#熊本豪雨 #災害支援 #Yahoo基金 #復興支援 #パーソナルトレーナー #女性トレーナー #腸活 #ダイエット仲間募集 #筋トレ女子 #ファスティング #福岡ママ #肩こり #腰痛 #骨盤矯正 #姿勢改善 #リラクゼーション #フィットネス女子 #女子力 #痩身 #小顔 #体脂肪率 #筋膜リリース #ダイエットメニュー #リンパ #エクササイズ #ヘッドマッサージ #むくみ解消 #基礎代謝 #小顔 #美肌 #美脚 #眼精疲労 #美ボディ #美尻 #美腿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?