リガメントほぐし

皆様、こんにちは
いつもblogをご覧いただきまして、
ありがとう御座います😊
エステティシャン H です。

朝晩の気温が低くなり、寒くなってきましたね😅
寒くなると肩もコリますが、同じように顔の筋肉も固くなってきます😱

顔の筋肉 (表情筋と言います)は、
加齢・ストレスなどで固くなり、表情筋に弾力もなくなくると「皮膚のたるみ💨」の原因となります‼️

その固くなって、弾力のなくなって

もっとみる

エラボトックス

エラボトックスをしてみた。(レポあり)
私は顔のエラがはっている、いわゆるベース型の輪郭だ。
根本的に、エラの骨が横に張り出している上に、エラの筋肉までもが発達しているタイプだ。
骨を切ってしまうのが、一番小顔効果は高いだろう。しかし骨を切るのは外科手術。
今まで体験した事のない痛みに耐えられるだろうか、傷跡や後遺症が残るのでは無いだろうか、考えただけで怖すぎる。
それに、私はもう30代だ。もうど

もっとみる

美moteの小顔矯正 ~流れ~

🍀貴女本来の美を定着させれる場所🍀

■施術内容

・筋肉、筋膜の調整(クセにより崩れた箇所の調整)

・縫合、関節の調整(クセにより崩れた箇所の調整)

・顔、頭部内圧の調整(クセにより高まっている内圧の調整)

・骨格の矯正(歪んでしまった骨の位置の矯正)

・骨圧の調整(歪みにより負荷がかかった骨の硬さの調整)

・クセ付け(脳と神経にアプローチし調整)

・内臓の調整(姿勢不良や血液循

もっとみる

【あべの式小顔講座】小顔矯正の真の効果!

【あべの式小顔講座】小顔矯正の真の効果

そもそも小顔矯正というのは、どのような
簡単に言ってしまうと、手術などをせずに顔を小さくすることです。
「顔が小さい」ということが大きな価値になっていると言ってもいいかもしれません。
日本では顔が小さければ小さいほど憧れの対象となります。実際に人気のあるモデルさんや女優さん、俳優さんは小顔の方がばかりです。
小顔だとそれだけで見た目が評価されたり、痩せて見

もっとみる
あなたのその気持ち素晴らしい!!
5

10/23 朝活エクササイズ

おはようございます😊

今朝の朝活エクササイズは8名の方がご参加下さいました🌸

今回からまたパーソナルトレーニングのお客様が初参加❣️

どんどん広がれー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは本日も良い一日&週末を🌈

🌸目標は100人‼️🌸

平日毎朝6時半より15分間、オンラインで朝活エクササイズを行っております☀️

●参加費無料
●女性限定
●参加できる日だけでOK

もっとみる

どうしてこんなに顔が横に広がったの!?

32.3才頃から悩み始めたこと(現在45歳)

それは横にドンドン広がる顔!!

毎朝鏡を見る事もストレス
このまま私の顔はどうなっちゃうの??

自分の顔がイヤでたまらなかった。

体重が増えたわけでのないのに顔だけ太るこの現象

あるとき歯科医にて
「こんなに噛みしめ強いとドンドン横に顔がひろがるよ!!」

この一言で私の顔は噛みしめで崩れていることを知りました。

どうにかしたい!
噛みしめ

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

在宅ワーク@福岡の女性の皆さん💡トレーニング・ストレッチ出張します🚗💨

在宅ワークに切り替わり、ますます運動不足になっていませんか❓

首・肩・腰がバッキバキになっていませんか❓

通勤ついでに寄っていたジムやマッサージ、家からわざわざ行くのは面倒ですよね💨

トレーニング・ストレッチご自宅まで出張致します🚗💨

50cm×180cmのヨガマットが敷けて、両手を広げられるスペースがあればOK🙆‍♀️

🎀トレーニング🎀

マシンを使わない自重トレーニングで

もっとみる

【10分】世界一小顔になる体操!自宅で簡単整形級顔やせ! f.t. 美容整体師川島さん。 1,454,074 回視聴

【10分】世界一小顔になる体操!自宅で簡単整形級顔やせ! f.t. 美容整体師川島さん。
1,454,074 回視聴

たいへん恐縮でございます。誠に、ありがとうございます。

【顔やせ】たるんだフェイスラインを引き上げて見た目が若返る「顔トレエクササイズ」顔のたるみ&むくみに効く【大分市 腰痛治療家 GENRYU ( 安部元隆 )】 25,421 回視聴

【顔やせ】たるんだフェイスラインを引き上げて見た目が若返る「顔トレエクササイズ」顔のたるみ&むくみに効く【大分市 腰痛治療家 GENRYU ( 安部元隆 )】
25,421 回視聴

たいへん貴重な御時間を頂き、ありがとうございます。

【あべの式ダイエット講座】ダイエットはいちじくで!

◆ダイエットはいちじくで!

鮮やかな赤紫色をしているいちじくの旬は、夏の終わりから秋にかけ出回ります。

いちじくは実の中に花を咲かせるという特徴があります。

中にある赤いつぶつぶが花の部分となり、あの独特な食感を生み出しているのです。今回はいちじくの特徴、効果をご紹介していきます!

目次

◆いちじくの特徴

◆いちじくの効果

◆いちじくのレシピ2選

◆いちじくの特徴

いちじくには、

もっとみる
あなたのその気持ち素晴らしい!!
7