見出し画像

「美は1日にしてならず」とは限らない💖

この記事は、こんな方におすすめ🙋‍♀️✨

これら⬇️のお悩みを解決したい🥺
✅写真を撮る時、無意識に人より後ろに下がる
✅顔のたるみが氣になる
✅ほうれい線が氣になる
✅エラが張っている
✅顔色が悪く不健康そうに見える
✅顔が浮腫んでいる
✅細くシュッとした首になりたい
✅ひどい肩こりに悩んでいる
✅肩や首が凝って辛い
✅目の奥がすぐに痛む

まずは結果から🫶🏻💕

ランチパーティーに来てくださった方の激変ぶりは必見❣️
友人のHoihoiちゃんの変化です🥹💕

上のお写真は、喜びのご報告とともに、感謝を込めて作ってくださったもの💖


どうでしたか?
右下のお写真のフェイスラインと顎…
ランチパーティーで美味しい✨お食事をいただいた後の
たった10分での変化です😳
いっしょにいた私が、
思わず声を上げて驚きました🤣

本当にすごい結果なので、
もっと大きいお写真でしっかりお見せします💖
⏬どうぞ💁‍♀️💕

💎施術前💎


💎施術後💎

フェイスラインがスッキリしたの、
はっきりわかるでしょう🥹💕

Hoihoiちゃん❤️がすごく喜んでくれて、
ラグジュアリーな空間にも関わらず🫢
興奮したHoihoiちゃんと私の2人は、
「す、す、すごい❣️え❓なぜ🫢❓❓」
「ええーーー🫠💦💦そんなことある🫨❓❓」

(あまりの興奮で会話の内容をはっきり覚えていないけど、
 こんな感じでした⬆️🤭)

と大きい声ではしゃいでしまいました🫣💦
整形じゃないんですよ❣️❣️❣️
整形じゃないのに、
ここまではっきり成果が出るなんて🥹💕💕💕

実は、小顔になるにはある秘訣が・・・

「肩こり」と「小顔」には、関係性があるのです🤭
そんなこと、多くの方はご存知ないですよね…
私もそうでした。

肩こりは、
頭痛や歯痛、自律神経の働きを乱すだけでなく、
小顔の大敵→顔のむくみやエラ張りを助長する
のです😱

つまり、「肩こり」を解消することが、
小顔にもつながるのです🤗
衝撃ですよね😳😳😳
(⚠️小顔でない原因の全てが肩こりという意味ではありません⚠️)

肩こりを治すには、
様々な方法があるので一例を🎁

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
1️⃣まず、リラックスして座ります。
2️⃣背筋を伸ばします。
3️⃣右手で、左側頭部に軽く手を添えます。
4️⃣そのまま、手の重みを利用して首を右側に優しく傾けます。
5️⃣気持ちが良い位置で、しばらくそのまま・・・
6️⃣顎を前後左右に少し動かして、
   肩から首筋にかけて伸ばします。
左側も同じようにします。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

このとき、大切なのは、
リラックスして、気持ちの良い加減で行うことです💖

なぁんだ、そんなことか🤔と思ったあなた

なぁんだ、そんなことの積み重ねなのです🤫
逆に言うと、あの辛い肩こりがたったこれだけのことで
楽になれる可能性があるのです🤗

他にもたくさん秘密はあるのですが、
書ききれない&体感してほしいので、
ここまでにしますね🥰

もっと知りたいよ〜という方は、
公式ラインに登録してね💖
ごくごくたま〜に💦ですが、更新していく予定です😅
公式ラインはこちら⬇️💖

最後に・・・

ランチパーティーに参加して、
簡単施術を受けたり、
自宅での実践方法を試したりすると、
さ〜ら〜に〜☝🏻
💎自信をもって友人と写真を撮ることができる
💎顔のたるみが改善する
💎ほうれい線が目立たなくなる
💎エラ張りが解消する
💎顔色が良くなり、健康的に見える
💎顔のむくみが取れ、スッキリフェイスになる
💎バレリーナのような細くて美しい首筋になる
💎肩こりが解消して腕が軽くなる
💎首や肩の凝りをいつでも自分で解消できるようになる
💎目の奥の痛みとさよならできる
ことが、叶います🤩
実際に、Hoihoiちゃん❤️は
美味しいランチをいただいて、
その後の10分ほどで成果が見られました🥹💕

継続すると、さらにどんなに素敵💕になるのでしょう…🥹💕

あ😆そうそう💕
美味しい💕ランチのお写真はこちら💁‍♀️ 🤣🤣🤣

💖前菜💖
💖スープ💖


💖パスタ💖


💖スイーツ💖
(あまりの美味しさ✨にメインのお肉料理など他のものは撮り忘れ🤣)

💖おまけ💖

Hoihoiちゃん❤️と私は、
SELFLOVEビジネス講座のお友だち💕
私の前の記事にも出てくる
なおりっち💖の講座だよ🥰
なおりっち💖は、
美しく✨可愛く💕ピュアな愛💖の人☝🏻
そして・・・🤫意外にも・・・🤫💕
SELFLOVEビジネス講座💖や
なおりっち💖のことが気になる方も、
公式ラインで質問してね🤗💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?