女子会

今週のグータン。

馬淵優佳♡若槻千夏♡田中みな実

☆引退しているとは言え、父親は水泳界の大御所&夫も超有名水泳選手なのに、「水泳競技が嫌いで嫌いで仕方なかったから、早く辞めたかったんです」って言えるの凄い!ぶっちゃけちゃってますね。この人、面白い発言をしてくれそうな予感です♪

☆瀬戸ダイヤも、よくそこの娘行ったねー。でも、それであんなことまであって…相当きつかったんだろうな、その付近(汗)

もっとみる

時空を超えた旅22 - イニシエーション(2021.3.29)

《 イニシエーション 》

昨晩、
焚き火を囲みながら話していた時、

アリアニから
セラピーをしたらどうかと勧められた。

-



そして今朝は、

先週に引き続き、
皆で椅子作りの作業をしていた。

-

作業が始まる前の雑談中、
なにやら最年長のマルシアが話している。

「 今日から
マヤ暦のシンボルが変わるよ。

今日はしっかり
身体を使って大地と繋がって❗」

-

ここ数日、

もっとみる
ありがとうございます!!!頑張りますっ!!!

111.SDGsにピッタリ!完全オーガニックのカフェを見つけました

伊藤千歌沙です◎

世の中はGW真っ只中ですが、

昨日友人の望月香奈さんとランチをしに代官山まで行きました。

狙いの先は、2020年6月に日本に上陸した、代官山徒歩2〜3分にあるハワイ発祥の【HEAVENLY Island Lifestyle】です☆.。.:*・゜

外観はこちら

中はヤシの木の絵と海の映像

テーブルもおしゃれ

友人が頼んだのはへーブンリー・スペシャル、スムージー

わた

もっとみる

妹とお菓子パーティー

こんばんは、1日ぼーっと過ごしたじゃいです。

今日は妹と3人でコンビニスイーツを買ってお茶会をしました。

楽しいですね。

それぞれ500円、700円、800円出して2000円企画をしました。

結論、JKの食欲はやっぱりすごい。

甘いものを食べ続ける能力はJKが一番長けていました。

姉2人は半分くらいでノックアウト。

今度は地下鉄とか市電とかでぶらぶらしたいねって話しました。

はやく

もっとみる

あこがれの北浜レトロでアフタヌーンティーをしてみた

お酒が飲めない同居人氏がいるので、飲み屋の代わりにアフタヌーンティーに出没します、よしきちです。

過去には東京や愛知のホテルのアフタヌーンティーや

大阪の昔ながらのカフェの可愛い感じのもの、重箱風の変わったスタイルのものなど

色々行ってきましたが私には長年気になっていた店がありました。
そう、それが北浜レトロ。

建物の見た目からしていい感じだし、美味しそうだし。で行ってみたかったけど行列必

もっとみる
全部読んで頂きありがとうございます。一杯どうですか?
6

2.30歳目前、結婚について女子会してきました

こんにちは。杉本です。

この間、小さい頃から仲の良い3人組みでZOOM女子会(最近の流行)をしました。

みさこ:北海道在住。既婚。子どもなし。猫と暮らすのが一番好き。

れな:北海道在住。既婚。子ども2人目をもうすぐ出産。専業主婦。

私:東京在住。未婚。IT系会社勤務。結婚<仕事。事業の立ち上げ準備中。

3人で話している時、私がふと一人の友達に、「れなは、中学校から言ってた目標を、全部達成

もっとみる

恋愛が「好き」な理由

こんにちは、空乃葵です^ ^

今回は恋愛の価値観について自分が思った事をダラダラと語っただけの記事になります。

(めっちゃ偏った個人的な意見が沢山あります 笑)

議題はズバリ‼️

【気持ちが冷めるタイミング】です😊

そもそもこの記事を書こうと思ったきっかけは、女子会中友人からある事を言われたからです。

「えっ!?まだ好きなの!!」

「進展ない片思いって気持ち冷めないの?」

私は一

もっとみる
「好き」が共有できて嬉しいです😌💕
6

【女子会プラン】チャージ料金について

こんにちはっ!!

BAN×KARA ZONE-NY ゼネラルマネージャーのトシです!

本日は女性の皆様が超お得な『女子会プラン』について紹介させていただきたいと思いますっ💡

女性の皆さん要チェックですよぉ〜❗️❗️

【どのくらいお得なの?】

【条件・料金】

✅ 女性だけのグループ(2名様以上)

✅ お一人様あたりのチャージ料金:¥150 / 15分(¥600 / 1時間)※税別

もっとみる
"スキ"嬉しいです^^!

108☆ドイツ女子が感動した日本の学校のルール

ぼんじょーるの!
曇り空の土曜の朝です。
風も強いです。
昨日はすばらしいお天気だったのに!

ミラクルモーニングメソッドは今朝で108回目でした。
煩悩の数ですよね?
私の煩悩、この108日間でなくなったかな……実はちょっと執着が薄れたかな?ということはあるのですけどね。
いつでもココロ穏やかでいたいものです。

さて、今日はお弁当を持ってブラッチャーノ湖の対岸にある山へ、いつもの三国同盟メンバ

もっとみる
うれしいです!
12