見出し画像

3年ぶりの再会!

ねぇねぇ、昨日買ったジーンズ、
めっちゃ良い感じなのよ〜(*´ `)♡

これ♡
この、色のうすーいのが欲しかった!

アーバンリサーチのやつで、サイドのフリンジが可愛いの♡♡

インディゴカラーが1番好みだったんだけど、
薄い色のジーンズは持ってなかったから
迷わずこれ!

今日は寒いからモコモコのアウターと合わせてこんな感じ♪♪


あ、話を戻しまして。。。(笑)

今日は前職の同僚たちがランチに誘ってくれて、
行ってきましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

会うのはなんと

3年ぶり!!


かんちゅは人事部だったのですが、
今回は総務部&元経理部の同僚さんたち3人と
合計4人での女子会♪♪

んもう、久しぶりで楽しみにしていたのー!

で、場所は…
奈良から来る人が居てたから、大阪と奈良との間をとって
大阪府富田林市という場所あたりでお店を探してくれた♡

富田林市はかんちゅの亡きおばあちゃんが住んでいた懐かしい場所!

車でビューン!と行ってきました♪

駐車場も広くて停めやすい✩.*˚
パン屋さんと併設のイタリアンレストラン✩.*˚
みんなが到着する前、少し早めに着いて、
パンを購入しました✩.*˚

みんなそれぞれの車で集合し、

いやー!
久しぶりー!!!
変わらなーい!!

(駐車場でキャーキャーキャーキャー笑)

んもぅ、会った瞬間から話が始まる(笑)
ほんとに人間関係が良い職場だったので、
かんちゅも会えてすごく嬉しかった!

ランチは昨日に続きイタリアン✩.*˚

ペアコース×2を頼んでシェアしました✩.*˚

まずは前菜。
前菜というよりもサラダだね✩.*˚


パン屋さんだから、
美味しいパンがひとりにつき3種類✩.*˚
ミネストローネも♡♡

ピザ2種類♡♡

マルゲリータと生ハムのピザ!
どっちも美味しい!!

そしてパスタも2種類!
すごいボリューム!

明太子クリームパスタと
キノコのトマトパスタ✩.*˚

もうね、食べるよりも話しをしすぎてやばし!(笑)

デザートはソフトクリームも食べれた♡♡

食後のドリンクはホットティー♡♡

かんちゅ、この職場には1年間くらいしか在籍をしていなかったのですが、こうして誘ってもらえて
ほんとに嬉しかった(,,> <,,)♡

ほんとに話が尽きずで、このあと
場所を星乃珈琲に移動し、
またまた喋り続け……(笑)

結局11:00から18:00まで喋りまくりました(笑)
楽しすぎてやばかった!

みんな同年代。
(かんちゅが1番下ですが、みんな1つか2つ上なだけ)

で、最終的に「次は太らないように動こう!」ってなって、今度はバドミントンかグラウンドゴルフをしようか!
みたいな話しになりました(笑)

おもろいなー。

次も楽しみだ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


サントル・ドゥ・ヴィラージュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?