見出し画像

聖母マリア様


こんにちは!
ゆうちゃんこです。


前回の話しの続きを書く、
と言いながら
すぐ目移りしちゃうタイプなので、
最近の話しを書いちゃいます、笑


先週からうちに住んでいる、
「チャイ王子けいすけ」くん、
もう彼が面白すぎて
毎日酸欠になっている
ゆうちゃんこです。


そう、今日はそんな彼がうちに来て
やっと一週間が経った、

今週末にラフキャンイベントがあるので、
それ程人数は集まってないけど、
とりあえず楽しみにしてくれている
参加者さん達。

グランピング的なベルテントも
お陰様で購入出来たので、
パさんには、これ設置しなきゃねー
なんて話していた。


キッチンでは相変わらず
おしゃべりを続けている
王子とゆうちゃんこ。

そんな横でパさんは

「ちゃんとイベントの宣伝をしろよー!!」


となった、笑

そう!
パさんは果樹園バイトに行っていたせいか
私達よりもイライラしている


私も何か機嫌を取ろうと

あれをこ〜して、
こ〜やりたいたいんだけど〜

って何かごにょごにょ言ってる、笑

「現実的に動けよ!!!」

とキレるパさんwww

部屋に戻って王子にさっきの
話しをしてみた。

「俺たちは無駄な事なんか話してない
むしろのこの無駄と思われる会話にこそ
ちゃんと意味があるんだ!」


wwwww笑

流石王子節である、笑


ゆ)じゃあイベントの食事の買い出しに行きたいんだけど、何がいいかな〜?
私これがいいと思うんだよね〜

王)お!それいいね!
俺もそれ食べてみたいもん!

いいね〜

いいね〜

うまそ〜


これがボルテックスである!笑


そんなワクワクボルテックスを高めながら

ちょっとだけ距離がある
伊那市の「お茶屋いちえ」さんに
三男を連れて王子と足を運んだ。



ワクワク空間である。

どこもかしこも、
女子のワクワクが詰め込まれていて
ゆうちゃんこも王子も
女子心を完璧に掴まされた!

写真を撮ったり、
可愛いストレートチャイに
ウキウキしたり、笑


いつもパさんとオシャンな店に来る時は
ゆうちゃんこだけが浮かれて
楽しんでいる。笑


それを見てパさんは
楽しんでいるのだが、 

2人で一緒にキャッキャするのは
新しい…


これは…

女子会!!笑

帰りに王子に女子デートみたいだよね!
と話したら

「それなんだよ!
俺はゆうちゃんの子供みたいな感覚もわかるけど、やっぱり、女子なんだ!」www


王子は12個ぐらい離れてるから
たまに長男の上の兄、
みたいな感じもするけど、
1番しっくりくるのは
ズッ友だったwww

王)ゆうちゃんと俺は
2人でプリキュアだったんだよ!

ゆうちゃんが現れた事によって
やっと力を発揮する
2人でプリキュアだったんだ!!


wwwww

どっちかっつうと、
俺がキュアホワイトで
ゆうちゃんがキュアブラックwww


また面白いコンテンツを
生み出しやがった!笑

もうゆうちゃんこは
ずっと笑いが止まらない!www

帰りの車では
王子の女性男性講座が始まるwww


まぢで天才かぁぁ!!www



帰宅して家からパさんが
消えていた。


パさんはイライラが収まらないと
基本どこかへ行く、


ゆ)パさん今日は帰らないかな〜

王)男はイライラすると
必ず外に出てくのよね〜


女子トークである、笑笑


なんだろう、この
家に大きな女性性が加わった感!笑

この家には
女性性が必要だったんだ!笑


まるで王子が我が家に来てから
「サウンドオブミュージック」の
マリアが家に来た時のように
家の中が明るく変化していく…


ゆ)あれ?王子ってマリアだったんじゃない?
マリア様だったんじゃない?笑
聖母マリアなんじゃない?wwww

王)俺、聖母マリアだったんだ〜
みんな〜
そのままでいいのよ〜
あなたはそのままで大丈夫なのよ〜


wwwww


もう、こんな会話を
ずっとしていて、
私もパさんが帰ってくるか
来ないかの心配する事を忘れて
爆笑していた頃

パさんが帰ってきた。


相変わらず爆笑が止まらないが
パさんは「寝る!」
と言って寝床についた。


王)俺たちはこうやって
楽しく面白いを高めていればいいんだ、
それだけでぜーんぶ、
大丈夫なのよ👌


wwwww


翌朝

パさんの機嫌は直っていた。

そして、
「もう、諦めた!全部好きにやってくれ!笑」


新しいパラレルの扉が開いた瞬間である、笑


新しいパラレルに行くには
楽しい、面白い、ワクワク
でいれば大丈夫が
実証された日であったwww


そんな王子のセッションメニューは
こちらから↓


今回もお読み頂き
ありがとうございました!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?