見出し画像

小顔になりたいあなたへ!美容整形なしで劇的に変わった私の体験談

みなさん、こんにちは。 今日は、私が美容整形なしで、しかも短期間で小顔になりリフトアップした体験談をお話ししたいと思います。

左:ビフォー 右:アフター 体重は増減なしです。頬骨の下~口元にかけての張りがなくなり、顔のシルエットが丸・ベース型から逆三角形型に近づきました。
咬筋の張りが減り、シュッとしたフェイスラインになりました。

なぜこの話を書こうと思ったのか?

ずばり、美容整形以外に、こんなに簡単に小顔になれる方法があることを、もっと多くの人に知ってほしいと思ったからです。

巷には、骨切りや糸リフトなど、メスを使う怖いイメージの美容整形が溢れています。もちろん、それらの方法で劇的な効果を得られる方もいるでしょう。しかし、私自身、美容整形はハードルが高いと感じていました。

小顔目的で始めた治療ではありませんでしたが、副次的効果が絶大だったため、シェアしたいと思います。
自分はこの治療に出会うまでに、病院を25件以上回ったので、悩んでいる方には是非知っていただきたいです。

〇〇治療の特徴

  • 期間:個人差があるが、自分は2週間で効果を実感

  • 費用:1~10万(検査内容、通院期間によって異なる)

  • 身体への負担: 異物注入なし、メスも使用しない、痛みもなし(自分の場合)

  • 効果: 咬筋の張りが取れて小顔になる

周りの反応は?

久しぶりに会う友人からは、「別人じゃない?」「めっちゃ痩せた?」と必ず言われます。 体重は±2kg程度の変化で、変わっていません。なんと、元カレからも「はじめまして」と声をかけられ、別人だと思われたまま昔のように仲良くなることができました。
初対面の方からは、「小顔だね」と褒められることが増えました。

なぜこんなに効果が出たの?

〇〇治療によって、咬筋が緩み、肥大していた筋肉が正常に戻ったことでエラが細くなりました。その結果、顔全体のシルエットが丸・ベース型から逆三角形型に変化しました。咬筋マッサージやボトックスとは異なる〇〇治療だからこそ、効果的に筋肉を緩めることができたと思います。

さて、ここからは、私が受けた治療について詳しくお話ししていきます。

注意】

  • この治療法は、すべての人に効果が保証されるものではありません。

  • 治療を受ける前に、必ず医師に相談してください。

〇〇治療とは

ここから先は

1,280字

¥ 14,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?