記事一覧
朝倉未来とBREAKINGDOWN
記憶の喪失は脳震盪の影響が考えられるが、私は精神修行者として彼の言葉から、自分を客観的に見ることが闘いから得たと感じた。
自分は何者なのか?
今までの自分が第三者として見ていたりなど、自分という存在が肉体/心/感情などから距離をおき、観ている。
自分は生意気だった。なぜ多くの人が自分に協力するのか?
自分を客観的に観ながら分析に欠けてることを認識する。
負けた事による喪失感。自信の喪失。自我の溶
戦争ビジネスの方々...
イスラエル/パレスチナ
私の長くからの友人はイスラエルの国籍を取得し、長く日本に住んでいるが、今はイスラエルサポーターを集めるためにエネルギーを注ぎ続けている。
イギリスで生まれ育った私の伴侶は、なぜイスラエル人が今までこのような行動をとり続け、パレスチナ人が住んでいる土地を奪い続けるのかその根本的な原動力がわからないという。
私は日本で生まれ育ち、国際関係を見続けてきた立場から昨夜、この
少林寺武僧妖精(養成)学校を国際都市デン・ハーグに建設、開校
校長は私がつとめることとなり、子供から大人まで、氣の使い方を学び、全力で人生を生き尽くすことを会得する学校である。
2年ほど前に、夢を見てから、少林寺功夫を学ぶことをはじめた。
電車で1時間ほどかかり、週に1度の習慣で学び、コロナでのロックダウンののち通えなくなり、そこの師父のオススメで近所の功夫学校に通うこととなった。そこの名前は蔡李佛。
少林寺の流れをくむ功夫のスタイルである。
目まぐ