見出し画像

マトメガミのつくり方 INDEX

◇NOTE◇
このマガジンを始めるきっかけ→
時系列ガン無視で綴るリアルストーリー(氏名は仮)

    

バレーボール 歴史 タイムライン インフォグラフィック-2

      

Epsode.0

- 2003.01

苦手は才能を生み出す源泉である

- 2009.02

最初で最後の転職活動



大学職員時代

- 2009.04

天国から地獄へ突き落とされて、そして気づいたこと3選

- 2009.6

趣味がないとやってけない恐ろしい職場

- 2011.6

目覚めたら、そこは自転車置き場だった

- 2011.12

一狩り行こうぜ!

- 2013.5

モンスター取扱説明書

- 2013.5-7

前途多難な異動

- 2013.8〜9

パワスポに頼らずに願いを叶える方法


- 2014.1

その集い、本当に楽しい?

- 2014.9

これからの時代の"おしごと"論

- 2014.10.12

何事も最初が肝心だ

- 2015.4〜7

働き方における"もったいない"の定義

---

- 2009.6〜2015.8

そして誰もいなくなった~残るのはキワモノばかりなり~



第1次ニート時代

- 2015.10.1

高等遊民となった日


- 2016.5

自分にお金を使えないと、周りも使ってくれなくなるという事実

- 2016.6

預金残高とマインドに相関関係はない

- 2016.10

史上最低の誕生日

-2017.1

繋がったり切れたり復活したりしなかったりするものってなーんだ

- 2017.4

自分らしくいることのあり過ぎる効用

- 2017.7〜9

法事から逃げたくて、気づけば赤道を超えていた



ジャカルタ現地採用時代

- 2017.9〜12

”痩せたら海へ行こう”は永遠に海へ辿り着けない

- 2018. 5

日本に生まれてきているって奇跡の連続なんだなと思った、インドネシアで遭遇したとある事件。

- 2018.6

ご縁の神様にはおとなしく従っておけ

- 2018.8

自分に向き合わなければどこかで綻びがやってくる



第2次ニート時代

- 2018.9

天国は本当に自分にとっての天国なのだろうか

- 2018.11

運命の日

- 2018.12

自分の好きに気づく方法

- 2019.2

どんなときも、ホメオスタシスは働いてしまう

- 2019.03

これがいわゆる応援されているということなのか

某出版社勤務時代

- 2020.01

仕事を選ぶ基準はなんですか?

- 2020.2

清水ダイブもいずれは普通になる日が来るものだ

- 2020.11

なんか気になるあいつとの出会い

-2021.3

痩せることと自信がつくことに相関関係はない



第3次ニート時代

-2021.04

ずっとピエロを演じていた

- 2021.11

体感したことは腑に落ちやすい

-2022.02

目先の利益を追いかけるべからず

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?