見出し画像

お彼岸エネルギーの断捨離からのー、宇宙から来た私たちの地球の楽しみ方

❤️お彼岸にあたり❤️
どんどん軽くなる断捨離ーー!!口に出して
明確化!!シェア会❤️

お彼岸は「春分の日」「秋分の日」を中日とし、前後3日間を含む7日間の期間です。始まりの日を「彼岸入り」、最終日を「彼岸明け」といいます。19日に彼岸入り25日彼岸明けとされてます。
その間七日間はいつもより霊界と繋がりやすくなっている。と言われていますね。

ご先祖様への感謝もさることながら、
今までの自分に感謝をしつつ、

この間に今まで使ってきたエネルギーで
自分に不要になった物、考え方、人間関係
を手放し、新しい自分に向かう。目標に向かう
流れが起きています。

今一度、どうなっていきたいか。
今、どうありたいか。
を、
思考のフィルターをできるだけ
通さずに心に聞く癖をつけてみましょう。

そして、この7日間の間。もう残りわずかではありますが、思い描く自分のビジョンの方向に向かって、今できる1ミリの行動を行なって、エネルギーの流れをつくると、
流れとビジョンが一列にならび、引き寄せが起きてきます。

いつも思考が多い方も、今このお彼岸中は
上とつながりやすくなっているので、
ぜひ試してください。

そして、未来にむかって、今を楽しむ今できることをする。これが大切になります。

私たちは、今地球にいます。
誰に送られてきたわけでもなく、
私たちの意思で地球にいます。

例えば、
わざわざ遠くからお金を払って計画して
ディズニーランドに遊びにきているんです(^^)

ディズニーランドにせっかく来たのに、
地図ばかり見てたり、
来る前に行ったUSJや豊島園や、なんでもいいけれど、過去行ってきたところで転ぼうが、失敗しようが悲しいことがあろうが、
今ディズニーランドにきて、その前の遊園地で起きたことをグジグジ言ってる人は中々いないですよね?
言っててもいいけれど、全くディズニーを楽しめない🤣
そして、今遊びに来てる三次元の時間は有限、閉園時間がきます。

なので、もう、楽しむしかないじゃない❤️

幸い私たちは、宇宙の法則や、エネルギーなどの言ってみれば、ディズニーの虎の巻や、遊ぶための攻略本をもう学びました!!

さ!!
このエネルギーにのってどんどん使っていく、!!!
ディズニーを、たのしむっって!!私は決めてます🌹

口に出すと、目的が明確になるので、
こちらのコメントに、
何を断捨離して身軽になるか。
をシェアしてみんなで軽くなっちゃいましょう!!!

🌸__☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたしは、
可愛いと危ないという思考を手放します!
わたしは、
地味にしなくていい!!
というマインドに書き換えます。
頑張ることをもう手放して
楽な方法に切り替えます!!笑

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ご提供中のメニューやHPなどはこちらです❤️
https://linktr.ee/masami_
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸昨日注文を受けたサポートジュエリを作ってました❤️もう、楽しすぎてワクワクが止まりません!!受け取った方、どんな変化起きるだろ❤️

日記
#エッセイ
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#ビジネス
#人生
#日常
#ブログ
#毎日投稿
#スキしてみて
#恋愛
#生き方
#note毎日更新
#夢
#人間関係
#幸せ
#自己啓発
#家族
#スピリチュアル
#生活
#感謝
#心
#悩み
#愛
#メンタル
#思考
#暮らし
#生きる
#うつ
#未来
#ストレス
#宇宙
#在宅ワーク
#不安
#好き
#潜在意識
#マインド
#アフターコロナ
#意識
#自己実現
#二極
#チャネリングジュエリー
#サポートジュエリー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?