見出し画像

貴方の現実の作られ方

貴方の本質的な女神を呼び覚ますMasamiです

経験や、刷り込みから生まれた

物事を考える時に通るフィルターや、

貴方の感情で、

貴方の現実が変わってゆく

同じことが起きてても、

フィルターが違えば捉え方がかわるので、

感情がかわる。

だから、現実が、善にも悪にもなる。

同じ絵を見ても
例えば、これ見てどう感じる??

これは、私の主催して現在募集中の
イメージ画像ですが、
腸や健康に興味がある方や講師の方々が今の最新医療を元にしたドクターからフラットな目線で確実な知識をつけるために参加してほしいという思いで企画している

さて、それを見て、

・うわっ!売り込みかよー

・もう私、全部知ってるしー^_^

・柄がレゴみたい

・受けたら痩せるかな?笑

・お客さんにも教えてあげたい!!

・しっかり学んだら、自信持っていえるかな

とかね、
無限に人の数だけ解釈と感情が変わってくるからね。

その感情に、フィルターに気がついた時、
どんな固定概念やどんな価値観を
持っているかを客観的に内観することができます。

そして、
それに気がつくから書き換えることができます
そうやって、きづいていきます(^^)
丁寧にね(^^)

役に立ったらフォローお願いします❤️


ご提供中のメニューやHPなどはこちらです❤️
https://linktr.ee/masami_


日記
#エッセイ
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#ビジネス
#人生
#日常
#ブログ
#毎日投稿
#スキしてみて
#恋愛
#生き方
#note毎日更新
#夢
#人間関係
#幸せ
#自己啓発
#家族
#スピリチュアル
#生活
#感謝
#心
#悩み
#愛
#メンタル
#思考
#暮らし
#生きる
#うつ
#未来
#ストレス
#宇宙
#在宅ワーク
#不安
#好き
#潜在意識
#マインド
#アフターコロナ
#意識
#自己実現
#二極化

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?