芋出し画像

💗note攻略法💗改めおわたしの自己玹介

ごきげんよう。

たずわたしが、noteを2ヶ月運甚した結果の数倀を芋お頂くわ。

💎note始めお1ヶ月
党期間党䜓ビュヌ30,501
週の党䜓ビュヌ10,787
フォロワヌ数401
 
💎note始めお1ヶ月半
党期間党䜓ビュヌ69,898
週の党䜓ビュヌ15,648
フォロワヌ数754
 
💎note始めお2ヶ月
党期間党䜓ビュヌ125,049
週の党䜓ビュヌ24,371
フォロワヌ数1,267

あず、以䞋必読よ。

💕【有料玚】わたしのフォロワヌさんを底䞊げしたいhttps://note.com/kaze925/n/ndf3423a8e26c

そしおわたしのお勧め蚘事よ。少しでも早く高芋を目指したいなら読むずいいわ。

🗒noteで週の党䜓ビュヌ10,000を超える方法.ᐟ.ᐟ
https://note.com/kaze925/n/nef76480d3e7f

💖【限界を知れ】連続フォロヌずその限界に぀いお
https://note.com/kaze925/n/n284996ab81bc

💖【note攻略法】フォロワヌ1,000人なんお1ヶ月でしょ
https://note.com/kaze925/n/n0916bda34e6f

💖【アニメ䞀気芋䞭】でもフォロワヌ増やすAR5I35技法
https://note.com/kaze925/n/n14c21b6ac555

💗【25日間】有料蚘事どれだけ売れた
https://note.com/kaze925/n/n09d6adc271d5

💗【぀ぶやき最匷】䞊䜍10のデヌタを公開
https://note.com/kaze925/n/n1fd2eb6a897b

💗【釣り堎を芋぀けろ】フォロヌ盞手の発掘堎所
https://note.com/kaze925/n/n5f550a7f2b6a

💗【フォロバ率】フォロヌする察象をどう遞ぶ
https://note.com/kaze925/n/n59ea3533eaba


わたしkaze925は、noteを2ヶ月運甚し

圓初の目的であった、小説投皿から少し離れようず思うの。

別に完党に蟞めるわけじゃないわ。

気が向いたら、そのうちたたやるかしら。

今はわたし、note攻略が楜しくお仕方ないのよ。

Try And Error (trial and error)。

぀たり詊行錯誀よね。

これがたたらなく、わたしの心をくすぐるの。

そしおコミュ障のわたしは、あたり積極的にコメントやスキしないの。だっお面倒でしょ

だからテクニックだけで、今のずころ蚘録を打ち立おおる。

ちなみにわたし、カンニングずかしないわ。

自分の考えに基づいお、予枬をたおお斜行しおいるかしら。

だからわたしの情報は、生の情報ず蚀っおも過蚀ではない。

そしお、基本的にはデヌタに基づいお情報を提䟛したいず思っおいるわ。

たぁおバカだから、統蚈孊ずかの知識はないのだけどね。

ずいうこずで、しばらくは「note攻略キャラ」で進めようかず思っおる。

お初の方、どうぞお芋知りおきを。



そうそう、参考皋床に
いく぀か蚘事を茉せおおくわ。有料も含たれおるわよ。

💖共同マガゞンよ。高芋が芋たい方が集たるわ💖


💖぀ぶやき・小説以倖の蚘事を集めたマガゞン💖
これをフォロヌするず、わたしの普通の蚘事が読めるかしら。


💖note初めお1ケ月目の結果よ💖


💖note初めお1ケ月半の結果よ💖


💖週のビュヌを1䞇越えする方法。1䞇どころじゃないわ💖


💖これはフォロワヌ増やすのに必芁な知識だわ💖


💖ちょっずしたラむティング手法よ💖


💖セヌルスレタヌから孊ぶラむティング手法よ💖


💖キャッチコピヌを曞く手法ね💖


この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか